だから大好き 11 私もあなたも逃亡者 | MIOの愛しのドラマ

MIOの愛しのドラマ

懐かしいドラマの紹介      

     

 

 

再び 中村 正さんのナレーションで始まる だから大好き

 

 

数か月を過ごした あすなろ寮を後に

流れ流れて なんと 和歌山に

 

ホテルの従業員になっていた

船乗り場で バナナのたたき売りの要領で お客を呼び込んでいる

そこへ 伊集院さんが 女の子を連れていた

 

せっかくだから ホテルに泊まろかと カバンを渡す伊集院

 

その光景を 影から見ている 怪しげな男

 

 

伊集院が連れていた女の子とは 誤解のようで

もっか売り出し中の 歌手 見風はるみだった

 

落ち込んでいる はるみを励ます為に歌を歌って元気づける

 

その光景を見ている男

はるみが追われていると知る サヤカ

 

ウスラとサブも 怪しげな男が 二人を追いかけているのを見かけ

ゴーモンの手下かと勘違いする

 

実は 週刊誌の記者で 見風はるみが 仕事中 行方不明になったと

それは大変と 見風はるみが泊まっている部屋を探る

なんと 置手紙が  そこには もう生きていけないと

 

ウスラとサブは はるみを探す事に

はるみとサヤカを 見つけ出し 記者から逃す事に成功する

 

しかし はるみだけでなく とうとう サヤカがパール王国の王女だとバレる

 

サヤカが反対に 追われる事に

 

 

はるみを探す サヤカ

 

一生懸命 歌を歌ったのは 小児麻痺の弟の為

弟は 私の夢 たったひとつの希望だった

私たち 孤児だったの

でも その弟が 一週間前に死んでしまった

 

 

 

だから大好き 12 ㊙恋の冒険 へ 続く

 

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

 

見風はるみ役 田坂都さん

前作の さぼてんとマシュマロにも 出てましたね

 

さあ 今回から 和歌山に舞台を移してのドタバタ劇でした

 

伊集院に恋心を抱くようになった サヤカ王女

恋の行方は  どこに・・・・

 

今回 隼人は右手小指に 大きな指輪(コインくらい)をしています

きっと ダイヤ王国代々 受け継がれた指輪ではないでしょうか

ちらっと映っていますので 確認してみてください