だから大好き 10 任侠さやか仁義 | MIOの愛しのドラマ

MIOの愛しのドラマ

懐かしいドラマの紹介      

     

 

 

 

サヤカ王女のナレーションで始まる だから大好き

 

 

ウスラとサブ

お寺の山門の階段に座り アイスクリーム食べて

サヤカ王女の愚痴を言い合っています

 

そこへ 日輪高校の生徒が 助けて下さいと

 

月光学園の番長 久保達が追いかけてきた

ウスラとサブも巻き込まれ ボコボコにされていた

 

月光学園の番長が 急に 頭を抱えて倒れ込む

ウスラとサブは 何とか 番長が倒れたので 逃げ帰ることができたが

 

反撃するぞと 重装備で出掛けたが 返り討ちにあい

日輪高校の生徒に担がれて帰ってきた

 

訳を聞くと 月光学園の奴らにやられたと

 

月光学園の番長と 話し合いをするが決裂し 全面戦争に

月光学園は続々と応援が来ているが 

日輪高校は5人しかいない

負けるのが大嫌いなサヤカは 日輪高校の生徒をけしかけ

喧嘩をしに行く

 

 

月光学園の久保は 俺は不治の病だからほっといてくれと

 

喧嘩をけしかけたサヤカは 職員会議の議題に上がると エミ子に言われる

 

翌朝 帰ろうとするが また倒れてしまった

 

月光学園の久保の手術が無事成功した 皆で喜びあっているが

あすなろ寮にいる事がばれてしまう

 

 

だから大好き 11 私もあなたも逃亡者? へ続く

 

 

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

 

慣れ親しんだ あすなろ寮を 後にする事になった サヤカ王女

次はどこへ ・・・・・

 

相変わらず 伊集院隼人はカッコいい

 

お父様の難しい病気を治した 関根博士の病院?

なんだか 病院と言うよりも どこかの学校? もしくは何かの会館?

とても 有名な博士がいる病院には見えなかったな

 

さあ 次は どんなドタバタが待っているやら