だから大好き 8 飛んで火に入る恋の虫 | MIOの愛しのドラマ

MIOの愛しのドラマ

懐かしいドラマの紹介      

     

 

 

今回から ナレーションを岡崎友紀さんが担当

 

 

 ゛青春の日に”を歌いながら 自転車に乗るサヤカ

それを 双眼鏡で覗いている 若い男(サヤカを好きなパン屋)

 

 

 

サヤカを追う ゴーモン長官

エミ子に まだハヤト王子は見つからないのか 

殺し屋まで雇っているのに 早く見つけろと催促している

 

サヤカの手紙を見て ハヤト王子に成りすます パン屋

 

サブから いい人が寮に来ているんですと言われ

伊集院さんと嬉しそう

ブーブー 残念でした

その人は なんと ハヤト王子さまです

 

ウスラとサブに 証拠のほくろは見たのかと問う

そこへ 奇妙な格好の 偽ハヤト王子が現れる

 

ドライブでも行きましょうと 誘われる

 

サヤカは サブにイメージが違いすぎる

 

そこへ エミ子が寮にやって来て

この人は誰ですか

偽ハヤトは なんで分かったのですか

しかし 何かあなたを証明するものはないのですかと

偽ハヤトは ウスラとサブに胸の偽ほくろを見せる

 

エミ子は この機会を逃すものかと 殺し屋に指図する

 

そこへ 日本舞踊の合宿で50人が来ると電話があり

料理に悩んでいると 偽ハヤトのパン屋がパイでもどうかと

手際の良さに関心する サヤカ

 

やっと出来上がったパイ

一息ついているそこへ 殺し屋が現れ

パイ投げの応戦が始まる

 

車で逃げる サヤカと偽ハヤト

 

 

あなたのお陰で楽しかったわ

でも 正々堂々とありのままの自分で勝負してほしいと

 

 

最後にあのラブレターの意味が分かったと ウスラとサブ

本当は 伊集院さんに見て欲しかったでしょうとからかう

 

 

だから大好き 9 フンサーイ!! スパルタ学園へ 続く

 

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

 

殺し屋役に 泉アキ 桂菊丸が出ていました

 

さすが昔のドラマだけある あんなに車壊しちゃって

颯爽と現れる 隼人 今回は出番が少なかったです

 

掛け持ちが多いのも大変そう