だから大好き 7 ゴーゴー大混線 | MIOの愛しのドラマ

MIOの愛しのドラマ

懐かしいドラマの紹介      

     

 

 

中村正さんのナレーションで始まる

 

「どう ちょっと可愛い女の子でしょ

大きなバックを持って まるで 家出娘みたい

実は彼女 南の国の王女さま

さあ どんなハプニングが飛び出すでしょう

王女さまの冒険の始まりだよ」

 

 

 

なかなか帰って来ない サヤカを心配している

ウスラとサブ

 

そこへ 日輪高校 茶道部が寮にやって来た

若い着物を着た おしとやかな女の子達に にこにこ顔のウスラとサブ

 

そんな話をしている所へ

サヤカが帰って来た

皆の給料 7万円もあったから たっぷりお買い物してきちゃった

生まれて初めて 面白いのね いっぺんに買うのって と嬉しそうなサヤカ

 

クリーナー 2万6千円

雑巾300ダース 1万9千円    

ほうき3本 4千200円

おまけの カツラ2個 2万100円

 

案外沢山買えるのね と嬉しそうにしている サヤカに対して

ウスラとサブは 今月の給料が残り100円となり ガッカリ

 

茶道部が来ていると聞いて 私も混ぜてもらおうと部屋に登って行く

 

 

一方のエミ子に ゴーモンから電話があり

サヤカ王女に近づく男を探している

もちろん 胸にほくろがある事は知っていますと

 

いつもサヤカのそばにいる 伊集院隼人が ハヤト王子なのか

確認しなければ ・・・・・

 

 

 

ウスラとサブが 夕食を食べていると

キャーキャーと 騒ぐ声が

2階に行くと おしとやかどころか大騒ぎで枕投げをしている

 

夜 寝ていると 何やら外の方から音が聞こえてきた

ウスラとサブは 茶道部の子たちの履物が 3足足りないんですと

 

そんな事を話していると 3人の女の子たちが帰って来た

 

ウスラとサブは あの3人は何かしているのではと言うが

サヤカは これにはきっと訳があるのよと 

 

3人の父親たちが 学校に乗り込んでくる

どうやら 昨日女の子たちがいた所に父親が現れ

バレたようだった

 

3人の女の子達のバイト先 ゴーゴークラブ

女の子達は 去年訪問した養老院が予算不足でお年寄りが辛い思いをしている

それを見かねた 女の子達は 親に寄付をして欲しいと頼むが 聞き入れてくれず

それならと 親に内緒でバイトを始めていた

 

大人しく 勉強と部活の華道だけしていればいいと 聞く耳を持ってくれないが

サヤカの説得に 父親の考えが和らぎ 養老院に寄付をしてくれる事になった

 

 

 

だから大好き 8 飛んで火に入る恋の虫 へ 続く

 

 

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

 

なんだか ちょっと 前の回とは違い 取って付けた感がいがめませんが

まあ そこは お愛嬌という事で

 

なんと 岡崎友紀さん ジープを運転しているのでしょうか

それとも 吹き替え???

絶対 運転しにくそう 左ハンドルだし

 

もう 沖雅也さんは どんな車に乗っていてもカッコいい