だから大好き 1 駆け出した王女さま | MIOの愛しのドラマ

MIOの愛しのドラマ

懐かしいドラマの紹介      

     

 

今回から ダイジェスト版でお送りいたします

 

中村 正さんのナレーションから 始まる 『だから大好き』

 

 

 

ブザマ国王に 嫌われようと あれこれ画策するが 相手も一枚上手?なのか

鈍感なのか 気にする事なく サヤカ王女を 王妃にと 強引に結婚を進める

 

パール王国は ダイヤ王国から莫大な経済援助を受けている

サラバヤ国王は 苦渋の決断をしなければならなかった

 

せめて ダイヤ国のハヤト王子がいてくれたと 思わずにいられなかった

 

結婚をする事になったが 好きでもない いや 大嫌いなブザマ王の元になんて

行くのは 嫌

 

ウスラとサブの目を盗んで なんとか抜け出し 日本行きの船にこっそり

乗り込む事が出来た

 

後を追った ウスラとサブも 同じ船になんとか乗り込み 王女の後を追った

 

 

 

 

フェアレディZに乗り 颯爽と現れる 男

さて この男は 何者???

 

 

だから大好き 2 ハーイ!さやかです に続く

 

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

 

さて 始まりました 『だから大好き』

 

岡崎友紀さんが 可愛い

そして 歌が上手い(当然ですが) 劇中歌が 毎回聞けます

それは また後程 UPします(できるかな?著作権大丈夫かな?)

 

そして 沖雅也さん

あの当時流行った(今もかっこいい)フェアレディZに乗り 颯爽と現れる

いや~~~  もう  かっこいいなんてもんじゃない

 

お話は 

まあ コメディだと 思えば それなりにと言うか

いかにも と言う作りです

あの~~  せめて 王女の部屋に 扉をつけませんか

カーテンって どうなのって ツッコミましたよ

 

 

とにもかくにも

楽しい ドタバタ劇が始まりました

そして 恋の行方は・・・・・