こんにちは、

すっきりヨガ鴻巣・行田・上尾

本間トモエです。

はじめましての方はこっちら>>

 

 



すっきりヨガ鴻巣🧘‍♀️✨


本日はキラキラのお日様に

爽やかなお天気で

とっても心地よい日となりました🥰


みんなが苦手な開脚のポーズを

じっくり行いました。


やるとしんどいけど

終わるとすっきり!

気持ちいいポーズでもあります🤟✨


「なんだか膝の調子が良くなった!」

とレッスン終わりに

言って下さるお客様もいらして


「良かったねえ😊🧡

だから毎週来るのよ❣️」と

他の方がまた声をかけて下さって

とってもいい雰囲気です🥰


外反母趾や

腰の痛みが良くなったと

皆さんで健康になっていく成果を

報告しあえて


なんて素敵なんでしょう🥰💖💖


歳を重ねると

あっちが痛いの、

こっちが悪いのと

病気自慢がよく聞きます😓


ここでは

健康自慢が聞けるって

かなりすごいことじゃないですか❣️


私はみんなが誇らしいです💖


これからも一緒に楽しみながら

元気に歳を重ねようね✨


本日もありがとうございました🧡


招き猫ポーズで

お客様来い来い〜🐱🐱🐱🐱🧡🧡🧡🧡✨





お一人お一人に丁寧な指導、

心も体も解けていく心地よさ、

あなたも味わいませんか😊


すっきりヨガでは

お仲間募集中です🧡


来れる時に来ればOK!

面倒な当番などありません。

良心的な価格と都度払い


気楽に気長に続けよう😊

それがモットーです✨


ご参加希望の方は

スケジュールをご確認の上

お申し込み下さいませ🧡

 

レッスンスケジュールはこちら↓↓

 

自己愛ヒーラー本間トモエのブログはこちら↓↓