こんにちは、

すっきりヨガ鴻巣・行田・上尾

本間トモエです。

はじめましての方はこっちら>>

 
















お寺ヨガやりました🧘‍♀️🙏✨


夏のような

強い日差しが照りつけて

暑い日でしたが

皆さんと元気にヨガをしました🧡



「今日はキツかったです〜💦」

とお客様に言われてしまいました😅

あれれ💦



みんなとヨガできて嬉しくて

調子に乗りすぎたかなw


こんなアタクシですが

可愛いがって下さいね🙏🥰


皆さん清々しい笑顔で帰られて

充実したレッスンでした🧡


ご参加ありがとうございました😊

またお待ちしています✨


お一人お一人に丁寧な指導、

心も体も解けていく心地よさ、

あなたも味わいませんか😊


すっきりヨガでは

お仲間募集中です🧡


来れる時に来ればOK!

面倒な当番などありません。

良心的な価格と都度払い


気楽に気長に続けよう😊

それがモットーです✨


ご参加希望の方は

スケジュールをご確認の上

お申し込み下さいませ🧡

 

レッスンスケジュールはこちら↓↓

 

自己愛ヒーラー本間トモエのブログはこちら↓↓