こんにちは、

すっきりヨガ鴻巣・行田・上尾

本間トモエです。

はじめましての方はこっちら>>

 

 






すっきりヨガ行田🧘‍♀️✨


今回も楽しくレッスンできました🧡

常連さんの紹介でお友達様も初参加して下さり

和気藹々といい雰囲気でした✨


初参加の方が

ヨガマットを忘れてしまった

とのことでしたが、


「あはは、私もよくやる〜!」と

みんなで笑い和やかムード🧡


初参加の方には座布団で代用して頂き

安全に行えました。



すっきりヨガは

ご紹介で来てくださる方が

とても多いです✨


もちろんネットで見つけて

きて下さる方もいらっしゃいますが、

ご紹介も多いので

とてもありがたいです🥰🧡✨


そして、常連さんは

新しい方にも優しくて

「またおいでよ✨☺️」と声をかけてくださるので

初めての方もとても居心地が良いと思います。


私はもちろん配慮しますが

お客様同士でのお声がけは

本当にありがたいです🙏☺️


ヨガのクラスは

静かですましている方も多く

初参加の方には敷居が高く

感じてしまうともよく聞きます。


すっきりヨガは和やかで

みんなが温かくていい雰囲気だなあ🧡

と感じます✨🥰


これがすっきりヨガの

特徴でもあるのです✨


皆さんに支えて頂き

いつもレッスンできて幸せです🙏☺️


今回もお疲れ様でした✨



お一人お一人に丁寧な指導、

心も体も解けていく心地よさ、

あなたも味わいませんか😊


すっきりヨガでは

お仲間募集中です🧡


来れる時に来ればOK!

面倒な当番などありません。

良心的な価格と都度払い


気楽に気長に続けよう😊

それがモットーです✨


ご参加希望の方は

スケジュールをご確認の上

お申し込み下さいませ🧡

 

レッスンスケジュールはこちら↓↓

 

自己愛ヒーラー本間トモエのブログはこちら↓↓