こんにちは、

すっきりヨガ鴻巣・行田・上尾

本間トモエです。

はじめましての方はこっちら>>

 

 

 









 

 すっきりヨガ行田🧘‍♀️


今回もレッスンができて幸せでした🧡


かかと重心になる姿勢を丁寧に作って

ポーズを仕上げると、

安定感がありポーズの効果も

しっかり体に染み込んでいきます✨✨


皆さん姿勢を意識して

ポーズに取り組めました🧡


まだまだ肩に力が入ったり、

呼吸が浅かったり💦と

課題はありますが


これは練習することで

どんどん上手になって行きます。


課題があるのは

伸びしろがあるということ✨


ひとつひとつ課題に気づき、

実践、習得していく過程が

成長そのものですよね🥰


ご自身の体の成長、向上の喜びを

ぜひ味わってくださいね🧡


お写真では

芽が出てパッと開く🌱🌱✨

まさに成長を表現しました😁


今回もありがとうございました🧡


お一人お一人に丁寧な指導、

心も体も解けていく心地よさ、

あなたも味わいませんか😊


すっきりヨガでは

お仲間募集中です🧡


来れる時に来ればOK!

面倒な当番などありません。

良心的な価格と都度払い


気楽に気長に続けよう😊

それがモットーです✨


ご参加希望の方は

スケジュールをご確認の上

お申し込み下さいませ。

 

レッスンスケジュールはこちら↓↓

 

自己愛ヒーラー本間トモエのブログはこちら↓↓