雨の日の眠気 | 整体・腸もみ「すっきリンパ」新宿区高田馬場駅徒歩4分

整体・腸もみ「すっきリンパ」新宿区高田馬場駅徒歩4分

「腸もみセラピーとリンパマッサージ」がオススメのサロンです!

こんにちは(*^^*)

すっきリンパ新宿・高田馬場店です‼

 

 

今日はあいにくの雨ですね。

 

雨の日は気圧の関係で眠くてだるい、という経験はないですか!?

 

 

 

 

そんな眠気を吹き飛ばすツボをご紹介したいと思います‼

 

 

 

中指の爪の生え際から2〜3cm下の人指し指側に中衝(ちゅうしょう)というツボがあります。

 

そこを圧してみて下さい。

 

 

中衝は眠気覚ましに有名なツボの1つになります。

 

 

 

眠気がとれない方は是非試してみて下さいね‼

 

 

また腸の乱れからもだるさがくる場合がありますので、なかなか眠気やだるさがとれない方は腸もみを試してみるのもお薦めです‼

 

 

 

体のことで分からないことやお悩みがありましたら、電話・ライン・インスタで受けたまわっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております‼

 

 

すっきリンパホームページ

 

すっきリンパインスタグラム

 

 

 

 

 

フォローしてね…