毎日快腸生活! | 整体・腸もみ「すっきリンパ」新宿区高田馬場駅徒歩4分

整体・腸もみ「すっきリンパ」新宿区高田馬場駅徒歩4分

「腸もみセラピーとリンパマッサージ」がオススメのサロンです!

こんにちは(*^▽^*)

すっきリンパ新宿高田馬場店です。

 


毎朝快腸だと、気持ち良い一日がスタートしますよね。

 

 

ぽっこりお腹が引っ込み

足のむくみが消え、心も身体も軽い♪

お肌もピカピカ☆

 

 

慢性便秘でご来店のお客様の中には

 

「週末しかお通じがない」

というお悩みの方もいらっしゃいます。

 

それは辛いことですよね(>_<)

 

「便意がないからトイレに行かない」

というのではなく

 

「便意がなくてもトイレに行く」

習慣をつけることをおすすめします!

 

 

ところで、本当は日本人には、和式トイレが合っているというのはご存知ですか?

 

西欧人と日本人の肛門の位置は違っているのです・・

 

 

とはいえ、今や様式トイレが主流になっていますので、

 

洋式トイレでスムーズに排便するコツは、足元に(高さ20cmほど)台を置くことで解決します。

 

 

足を上げると、角度がゆるんで肛門が下を向くため、便が通りやすくなります。床に足を置くより、楽に排便出来るはずです。

 

 

毎日の生活習慣で、快腸生活!

頑固な便秘の方は、自宅でお試しください(^∇^)

 

 

すっきリンパホームページ