気温差でお疲れではないですか? | 整体・腸もみ「すっきリンパ」新宿区高田馬場駅徒歩4分

整体・腸もみ「すっきリンパ」新宿区高田馬場駅徒歩4分

「腸もみセラピーとリンパマッサージ」がオススメのサロンです!

こんにちは(^^)

 

すっきリンパ高田馬場店ですキラキラ

暑い日がまだまだ続きそうですね。

 

外は暑いのに、室内はエアコンが効いていたり

温度差で身体の不調が気になる方も

いらっしゃいませんか?

 

実は人間の身体は非常に繊細で

温度差が身体に与える自律神経の乱れは

とても大きいのです。

例えばなかなか寝付けない

胃腸の不調、イライラするなど

ケアしてあげないと

どんどんストレスは蓄積されてしまいます。

 

 

 

 

大切な自分のお身体

できれは疲れは蓄積せずに

取り除いてあげたいですよねキラキラ

 

すっきリンパではアロマトリートメントのコースを

ご用意しております。

香りを選んで頂いてから、

ゆったりした音楽の中でお身体を

セラピストに預けてひとやすみ。

勿論オイルの中には選んで頂いた

精油もはいっております。

お身体をたまにはゆっくり休めてあげるもの

いいのではないでしょうか(*^^*)

 

 

 

 

個人的にはティートリーの香りが

一番好きです♪

 

ぜひお試しくださいませ♪ 

 

斉藤

 

すっきリンパホームページ