子供の一言。 | にっきりん

にっきりん

ただの日記だよ(^ ^)


下の子の授乳のために、頑張ってご飯を二膳は食べるようにしてます。
なので、食後のお腹はパンパン。


食後、お風呂に入ると上の子が、私のお腹を触り一言。

「○○ちゃん(下の子の名前)がまた入ってるの?」

言われてしまいましたガーンえーんガーンえーん


確かに、妊娠中、すごくお腹が大きかったのも見てるわけなので、

お腹が大きい=妊娠中

と言う認識になってるのかも。


子供の何気ない純粋な一言はとてもカワイイラブ
しかし、母ちゃんはショックだよガーン
笑ってしまったけどねラブニヤリ


産後ダイエットとかで、食べる量とか減らした時もあったけど、そうすると母乳の出が悪い。。
出産前の量にね。

人間の身体ってよくできてますね!!

今は下の子のために食べるようにしてます!


今だけしかない授乳。完全母乳です。


その期間を大切に過ごせたらと思ってるので、
飲まなくなってからでも、ダイエットはできる!

食べても食べても太らないこの時期に、
食べることを楽しみまーす。大食い万歳🙌 
太らないけど、痩せもしない真顔
なので、体重は妊娠前にはまだ戻ってないけどね。


本当、母乳ってすごい。
身体の仕組みってすごいわ真顔真顔真顔