二回目の更新 | にっきりん

にっきりん

ただの日記だよ(^ ^)


今年、二回目のブログ[みんな:01]


最近はイロイロと考える[みんな:02]


前に、考えることを辞めてしまう[みんな:03][みんな:04]


何のために仕事してるのか。。。

とか、

なぜ、実家を離れてここにいるのか。。。


でも、考えることも面倒なので、
このまま生きよう[みんな:05]


と、今の段階ではそれ程、深刻ではないんでしょう[みんな:06][みんな:07]


でもでも、

毎日毎日仕事の愚痴を言ってる気がする。


愚痴をいう間はまだ、仕事場の事を完全に嫌いではないんだなぁ。。。



はぁ[みんな:08]


でも、いまは頑張るしかないな[みんな:09][みんな:10]