今日は宣伝になりますので、ご了承ください。



掃除・家事のフットワークを軽くする方法をいろいろとブログで書いてきました。

 

 

 

根底にあるのは、思考や思い込みを払拭し、目の前と一対一になる=「今ここ」で取り組むということです。

 

 

 

これは100%、誰でもできるようになります。そして、一生、掃除や家事に苦手意識を持ったり、疲弊しなくなります。



部屋は心の鏡=部屋を磨けば心も磨かれる

でもあり、

心は部屋の鏡=心を磨けば部屋も磨かれる

でもあります。



しかし、思考や思い込みの払拭は、以外と自分でできているつもりでも、気づけないことがあったり、時間がかかったりします。

 

 

その手助けをコーチングやコンサルタントの専門家にお願いする方法もありますが、高額だったり、数か月取り組んだりするパターンが多いようで、一歩踏み出すのに躊躇してしまう人も多いのではないでしょうか。

 

 

私はコーチングのプロではありませんが、掃除に関しては実務実績を重ね、知識やテクニックだけでなく、精神的な向き合い方も含めて独自に研究してきました。




今は表向きは家事代行業者をやっていますが、動ける範囲が限られているので、このたびココナラで、頭と心をニュートラルに持っていく、脳内・精神の余計な思考のゴミを一掃するお手伝いをすることにしました。


やってもらうことは、とにかく思考や悩みを一気に吐き出してもらうだけ。私がゴミ箱役になります。頭や心のゴミを一緒に捨てて、実際にどうアクションを起こしていくかを提案します。

 


匿名OK,顔出し無し、メッセージのやりとりのみで完結しているので、電話やビデオ通話が苦手な方も安心してください。


まだ登録したてなので、至らない点もありますが、ご縁のある方のご利用をお待ちしております!
 

↓画像をクリックすると詳細ページにとびます

 

 

↓ココナラ未登録の方は、初回登録(招待コード BQ99S3)で1000pt(1000円分)もらえるようです

招待コード BQ99S3