【キャンドゥ】シンデレラフィットに弱い・・・ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

キャンドゥをウロウロしてたらこういう

収納ケースを見つけまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

中の仕切りは

A~Dの4種類あったのですが

 

 

 

 

 

私はCとDタイプを買ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

40型のケースに入れると

ぴったりと書いてあったんですが、

ほんまにぴったりピンクハートよだれ

 

 

 

 

シンデレラフィットするとわかると

買いたくなってしまう wニコニコ

 

 

 

 

 

 

私が入れたかったのは

文具のストック。

 

 

 

普段使う引き出しに一緒に入れると

使いにくいし、ストックで

スペースを取るのももったいないちょっと不満

 

 

 

とういう事で、

こんな感じでペンやふせんのストックを

入れたり・・・

 

 

 

 

 

 

マステやセロテープのストックを

入れるのにいいかな~と思って

買ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

本棚に立てて収納できるので

スッキリ!!OKキラキラキラキラ

 

 

 

ケースが白いので中身も見えませんニコニコ

 

 

 

 

これで引き出しの中もすっきりして

使いやすくなりましたキラキラキラキラ

 

 

 

気になる方はぜひキャンドゥでピンクハート

(ワッツでも同じ物見ました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#キャンドゥ - ブログ村ハッシュタグ
#キャンドゥ

 

 

#収納 - ブログ村ハッシュタグ
#収納

 

#文具の収納 - ブログ村ハッシュタグ
#文具の収納

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村