【インテリア】夏っぽくしてみました♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

毎日暑いですね~晴れ

 

 

 

つ、ついに日中

エアコンつけちゃいましたネガティブアセアセ

 

 

 

 

この前買った

スリコのランタンを飾って

リビングがちょっと夏っぽくなりましたニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ついてるんだけど、

これぐらいトーン落とさないと

わからないですね泣き笑い

 

 

 

 

はぁぁ~、可愛いピンクハートニコニコ

 

 

 

 

 

 

玄関もリサラーソンの

ガラスオブジェで

見た目涼しく・・・

 

 

 

 

 

 

 

ドウダンツツジも今年は

1ヶ月もってくれましたニコニコ

 

 

また来年カインズで

買おうお願い

 

 

 

 

【BEFORE】

 

 

 

 

もう2024年も半分終わり・・・

って、月日が経つの早すぎます!!煽り

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお買い物はこちら↓↓↓

#3COINS - ブログ村ハッシュタグ
#3COINS

 

 

 

ブロガー様の素敵インテリア♪↓↓↓

#リビングインテリア - ブログ村ハッシュタグ
#リビングインテリア

 

#北欧インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#北欧インテリア

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村