これ考えた人すごくない!?可愛すぎて絶対買うと決めてた商品 | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

発売されると知った時から

「絶対買う~!!」と決めてたので

ドラッグストア行ってきましたランニングダッシュ

 

 

 

 

ファシオ×鬼太郎コラボ商品ラブラブ

 

 

 

 

 

なんとですね、「ぬりかべ」が

チューブのデザインになっております不安

 

 

 

 

「ぬりかべのように化粧崩れを防ぐ」

って・・・この発想すごい!!

 

 

 

 

ライトベージュのぬりかべが良かったけど、

使うならピンクベージュかと思ってこちらに。

 

 

 

 

ピンクベージュはラス1でした滝汗

 

 

 

 

SPF50で使えるBBクリームと

なっております。

 

 

 

 

 

 

出してみると・・・

 

最初だからちょっとボソボソしてましたが

普通に塗れましたニコニコ

 

 

 

思ったよりピンクっぽくなかったです。

 

 

 

おうちでメイクするには

これぐらいプチプラで十分!!

 

 

 

 

余談ですが・・・

 

 

私は25歳くらいの時に京極夏彦さんの

展覧会を見てから妖怪に

ハマってまして w

 

 

 

 

定本 百鬼夜行 陰 (文春文庫) [ 京極 夏彦 ]

 

 

 

人間のエゴや戒めのために

妖怪が生まれたんだと思うと

すごく深いなぁ~と

考えさせられました。

 

 

 

もちろん鬼太郎も好き!!

 

 

小さい時に

アニメも見てましたし、

水木しげる博物館にも行きましたOK

 

 

 

最近の鬼太郎ってちょっと

スタイリッシュすぎて、なんか違う w

 

 

昔の鬼太郎がいいな~って

思ってます知らんぷり

 

 

 

 

昔、展覧会で買った

ポストカードで囲んでみました笑

 

 

(主役がわかりにくい)

 

 

 

すっかり話が逸れましたが、

ファシオの鬼太郎シリーズ

すんごい可愛いのでオススメです!!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類あって顔の

デザインが違います↓↓↓

 

コーセー|KOSE FASIO(ファシオ)エアリーステイ BB ティント UV 30g 限定デザイン 02 ライトベージュ

 

コーセー|KOSE FASIO(ファシオ)エアリーステイ BB ティント UV 30g 限定デザイン 03 ミディアムベージュ

 

コーセー|KOSE FASIO(ファシオ)エアリーステイ BB ティント UV 30g 限定デザイン 01 ピンクベージュ

 

 

一反木綿の下地も

捨てがたかった!↓↓↓

 

FASIO (ファシオ) ポア スムース プライマー 00 クリアホワイト 12g ゲゲゲの鬼太郎 一反もめん 限定デザイン 部分用化粧下地 ウォータープルーフ 毛穴カバー 皮脂テカリ防止

 

 

猫娘マスカラ↓↓↓

 

FASIO(ファシオ) ウルトラ WP マスカラ (ボリューム) 01 ブラック 6g ゲゲゲの鬼太郎 ねこ娘 限定デザイン ウルトラ ウォータープルーフ にじみに強い

 

 

 

 

 

今、楽天300万ポイント

山分けが気になりますね!

 

またマラソンが始まる・・・

 

イベントバナー

 

 

 

 

まだ鬼太郎レポはない(笑)↓↓↓

#ファシオ - ブログ村ハッシュタグ
#ファシオ

 

 

#ゲゲゲの鬼太郎 - ブログ村ハッシュタグ
#ゲゲゲの鬼太郎

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村