【キャラクター】やっと買えた~!!可愛いモノ♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

この間一人で買い物に行っておりまして、

ようやく買えたものがあるので

ご紹介したいと思いますチュー

 

 

 

 

 

レアなクリアファイルが大好物の長男に、

スイカゲームのクリアファイルも

買ってきました指差し

 

 

 

 

めーっちゃ喜んでたんだけど、

こっちと迷ったんよね~

↓↓↓

 

スイカゲームA柄クリアファイルA4(S2139472)

 

 

って言ったら、

「そっちのが良かった」

って言われた・・・真顔

 

 

え、これのが可愛くない!?笑い泣き

 

 

スイカゲームB柄クリアファイルA4(S2139480)

 

 

 

 

 

 

それはさておき、まずガチャガチャから。

 

 

 

 

 

実は、このコジャケめじるしアクセサリーを

ずっと探してて・・・。

 

 

発売日すぎても見つけられないので

もう忘れてた w

 

 

そしたらやっと見つけたー!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

この小ささが可愛すぎるよだれラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

たっっか!!

スプラトゥーン3 コジャケめじるしアクセサリー 全7種セット ガチャ

 

 

 

 

あと、100均で売ってる

ちいかわミニフィギュアも

全然お目にかかれないのであきらめてたら、

雑貨屋さんで普通に発見 w

 

 

くりまんじゅうとラッコゲットしましたOK

 

 

 

 

 

ちいかわ インテリアミニフィギュア4 全8種 1BOX 12個入り ちいかわ ハチワレ うさぎ くりまんじゅう シーサー モモンガ ラッコ ちいかわアイテム ちいかわグッズ 株式会社エイコー EIKOH

 

 

 

 

 

これはキャラではないですが、

以前からゴツめのアクセサリーを

買おうと思ってて。

 

 

 

H&Mで999円という安さ!!あんぐり気づき

 

 

 

 

 

夏は汗をかくのでプチプラが

ありがたいピンクハート

 

 

 

 

 

 

いや~、やっぱり実店舗の

お買い物も楽しかったですよだれ

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

「ちいかわ」変換したら・・・

「地異皮」に変換された。

 

なんかこわっ!!(笑)

 

 

 

 

 

お買い物行ったのはこの記事を書く前です↓↓↓

 

 

 

 

 

ちいかわの誘惑がエグイ・・・

↓↓↓

#ちいかわ - ブログ村ハッシュタグ
#ちいかわ

 

#ガチャガチャ - ブログ村ハッシュタグ
#ガチャガチャ

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村