一度捨てたのに買い直しました・・・ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

土日とも出かけておりまして、

昨日更新できませんでしたアセアセ

 

 

無印にも行ったので、

また書きたいと思いますひらめき

 

 

 

 

さて。

 

 

 

一度捨てたのに、

やっぱり買い直したものが

あります。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

アイロン台!!

 

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

次男の中学生の制服が

ゴワゴワすぎて

アイロン必須なんです昇天

 

 

 

 

 

旦那のシャツは形状記憶を使ってて、

引っ掛けてスチームアイロンすれば

大丈夫なのでアイロン台

捨てちゃったんですよね~知らんぷり

 

 

 

 

次男のシャツはスチームアイロンだけだと

逆に時間かかるので、買い直しましたネガティブ

 

 

 

 

 

アイロンが嫌いな理由に

 

「アイロン台を出して組み立てる」

 

っていう作業が嫌いだったのを思い出しました。

 

 

 

 

そんな悩みを解決してくれるのが

このtowerのアイロン台!!ひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとですね~、

脚がついておりまして

組み立て不要なんです!!

 

拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

高さ的には低いですが、

アイロンマットでアイロンかけるのが

できない人なんで、

少し高さがあるものにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

これでシャツの

アイロンとか無理ですw

↓↓↓

 

YAMAZAKI 山崎実業 アイロンマット くるくるアイロンマット タワー tower マット アイロン 3357 3358

 

 

 

 

使ってみましたが、普通に

アイロンかけられました!!チュー

 

 

 

 

幅がせまいので、シャツ1枚全部乗り切らなくて

2回に分けてかけることにはなりますが

そこまで面倒ではありませんでした。

 

 

 

 

 

大きいサイズもあるのですが・・・

 

[6/11 1:59までエントリーでP14倍]【当店限定特典付き】山崎実業 卓上脚付き舟型アイロン台 タワー tower 公式 おしゃれ アイロン台 ハンカチ アップリケ ネーム付け 舟型 アイロンボード アイロン掛け すべらない 脚付き ホワイト 5783 5784 タワーシリーズ

 

 

 

コンパクトに収納したかったので

小さい方にしましたニコニコ

 

 

 

 

これだと棚の上にも乗りますし、

持ち運びも苦ではないです指差し

 

 

 

 

 

黒も考えましたが、本体の

ゴミがつくかも?と思い

白にしましたニコニコ

 

 

 

山崎実業 アイロン台 舟型アイロン台 おしゃれ 舟型 コンパクト 軽量 小 ミニ 北欧 脚付き かわいい シャツ スチーム 立ったまま 卓上 日本製 持ち運び テーブルの上 舟形 ロータイプ yamazaki [tower タワー 卓上脚付き 舟型アイロン台 S 5787 5788]

 

 

 

 

towerの商品ってなんでこんな

可愛いんでしょうね w

 

 

 

嫌いなアイロンだけど、

ちょっとやる気にさせてくれるのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

スーパーセールも実質

今日まで!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

今回のポチレポはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんのお買い物レポも沢山♪↓

 

#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

楽天ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ポチレポ

楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村