リサラーソンのブランケットが届きました! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

楽天SSでポチった

リサラーソンのブランケットが

早速届きました~ひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

うっわピンクハート

 

 

 

 

はい。

 

もう可愛い~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

出してみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりシマウマさんが

おっきい!!ポーン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

そして触ってるだけで

すでに暖か泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

裏はブラックのシマウマさんで

こちらもすごく可愛い酔っ払いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

クリッパンのタグと

リサラーソンのサイン入りタグも

ついてました指差し気づき

 

 

 

 

 

 

ちょっと毛が抜けそうな素材では

あるけど、だからこそ

あったかいんだよね?知らんぷり

 

 

 

手触りは柔らかくて最高!!お願い

 

 

 

レビューにあった酸っぱいにおいは

確かに若干ありましたが、

クンクンしてわかる程度?

私はあんまり気にならなかったですニコニコ

 

 

 

 

とにかく柄が可愛いので、予定にない

買い物だったけど、これは

買って良かった!!OKキラキラキラキラ

 

 

 

 

無印の人ダメソファに掛けてみたけど

このおっきさ伝わるかな?

 

 

 

 

シングルサイズだと思うけど、

意外と大きく感じました。

 

 

 

 

 

 

冬が来るのを楽しみに、

今はしまっておきたいと思いますニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

250円オフクーポンも

使えましたよピンクハート

 

クリッパン ウール ブランケット ゼブラ ブランケット KLIPPAN CLASSIC WOOL BLNKET ZEBRA 2282 北欧 雑貨 リサラーソン コラボ 膝掛け ひざ掛け 毛布 インテリア かわいい おしゃれ あったか 冷房対策

 

 

 

 

 

ポチレポの続きは・・・

 

 

 

 

 

【4】楽天BOOKSさんにて

 

 

本を5000円くらい。

 

 

学校で読む用に本が

必要なんでこちらを。

 

次男は鬼滅しか読まない(;'∀')

 

鬼滅の刃 ノベライズ ~死闘決着! 炭治郎と鬼殺隊の未来編~ (集英社みらい文庫) [ はのまきみ ]

 

 

 

長男がハマってる

ホロライブからこんなテキストが・・・

 

 

ホロライブ学力診断 中学5教科 Special Edition【特別版】 [ Gakken ]

 

 

多分、勉強にはあまり役立ちそうに

ないけど少しでも勉強に

興味持ってくれたらと・・・(T_T)

 

 

 

通常版は少しお安い↓↓↓

 

ホロライブ学力診断 中学5教科【通常版】 [ Gakken ]

 

 

他にも買って、クーポン使いました。

 

 

 

先着で5000円以上

50円オフクーポンも

ありました。

 

 

私はぴったりプライスの

4500円以上100円オフクーポンを

使いましたよ~♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

父の日のプレゼントも

探さなきゃ!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

質の高い眠りが得られる!?

このメーカー気になってます。

 

 

楽天スーパーSALE期間限定P10倍 【公式】VENEX アイマスク レディース メンズ ユニセックス男女兼用 S/M/L/XL アイピロー スリープマスク 安眠 遮光 快眠グッズ 快適 リラックス 仮眠 休養 睡眠 旅行 プレゼント ベネクス ベネックス

 

楽天スーパーSALE期間限定P10倍 【公式】VENEX アンクルコンフォート レディース メンズ ユニセックス 男女兼用 M L ルームウエア 回復 足首サポーター 足首ケア スポーツ 疲労 ベネクス ベネックス

 

楽天スーパーSALE期間限定P10倍 【公式】VENEX 半袖 Tシャツ リカバリーウェア メンズ リフレッシュ M L XL 機能性 快適 ルームウエア 部屋着 回復 パジャマ 休養 快眠 健康グッズ 疲労 ベネクス ベネックス

 

 

 

 

 

ブロガーさんのお買い物を参考に♪↓

楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング

楽天ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ポチレポ

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村