イッタラ【ヘレ】使ってみました! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

今月、2回ほどランチに行ってるんですが、

ランチしてお茶すると

毎回3000円コース・・・泣き笑い

 

 

 

友達に紹介してもらったお店で

めっちゃ美味しかったんですが

今ってやっぱり結構しますねーアセアセ

 

 

 

前菜からのデザート

(途中写真なくてすみません)

 

 

これでしばらく行かないと思うんで

まぁいいか wニヤニヤ

 

 

 

 

 

scopeさんで買ったイッタラのヘレ、

使ってみました~チューキラキラキラキラ

 

 

 

 

食パンが乗るとの事で

乗せてみましたが・・・。

 

 

 

 

 

うん滝汗

 

 

 

 

まぁギリ乗ってる感じやね w

 

 

 

乗らない事はないけど、

ちょっと余白が少ないかな~って

思いました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

別の日はおかずを乗せてみましたが、

こっちの方が使い道として

しっくりくるかも~知らんぷり

 

 

 

元々は、お魚を乗せたくて買ったんですよ。

シャケとかサバとか・・・。

 

 

 

 

でも最近お魚も値上がりして

高いですよね~泣き笑い

 

 

 

という事で、先送りしています w

 

 

 

当分は取り皿として

使えそう!!チュー

 

 

 

 

scopeさん6月2日まで

特別価格ですが、

もう結構売り切れてますね(泣)

 

私はA5サイズを買いましたニコニコ

 

 

 

【期間限定価格】イッタラ / OTC ヘレ A5 プレート 15x21cm [ iittala Helle ]

 
 

 

 

 

 

現在お買い物マラソン中♪

↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

【おまけ】

 

ヤマザキの限定メロン味

買えました!!

 

(ちょっと前なんで日付過ぎてますが w)

 

 

 

子どもが期間限定なの

惜しいっていうぐらい

美味しかったですよニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんのお買い物はこちら~♪↓

楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング

楽天ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ポチレポ

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村