もう手遅れ・・・と思いつつリビングで改善してみた事。 | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

GWは、基本混むので

毎年出かけません wにやり

 

 

 

食料を買いに行った以外、

おうちにいましたよー泣き笑い

 

 

 

子供の友達が遊びに来てくれたり

模様替えしたり。

またそちらはご紹介しますねひらめき気づき

 

 

 

さて。

 

 

 

 

前から床掃除する度に

気になってたんですが・・・

 

 

 

 

旦那の座ってるところだけ

床の傷がすごいゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

写真ではうっすらしかわかりませんが、

肉眼ではもっと見えるんですよね~ゲロー

 

 

 

 

椅子脚カバー探してたんですが、

透明だと目立ちそうだし

どうしよ~と思って

そのまま忘れてました w

 

 

 

こんなの考えてました

【mitas公式 楽天1位】 椅子脚カバー 16個 4席分 セット 足カバー フローリング 畳 チェアソックス 傷防止 キズ防止 床保護 脱げにくい 簡単装着 イス 椅子脚 椅子 脚 カバー 椅子足カバー シリコン 椅子脚 キャップ

 

 

 

 

 

今回、模様替えするにあたり

場所を変えたいのでもっかい

探してみたらブラックを発見!!

 

 

 

 

 

ポチってみたらすぐ到着ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

【全品P5倍★4/27 9:59迄】 ColorfylCoco(カラフィルココ) イス脚キャップ ブラック 黒 椅子脚カバー 16個 セット 4脚分

 

 

 

 

裏側にブラックの

フエルトがついていますニコニコ

 

 

 

 

17~21mmにしたら

ぴったりしすぎて

入らないかもって焦りましたが、

押し込むように入れたら入りました指差し

 

 

 

 

 

これ、4本ともつけてますが

かなり馴染んでますよねひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

遠目で見ても

全然目立たない!!

拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

脚カバーってあってもなくても

どっちでもいいかって思ってましたが、

本当に軽い力で動くし

つけて良かったです!!ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

もう旦那がつけた床の傷は消えませんが、ねー

こんなに快適なら

早めにつけておけば良かった~笑い泣き

 

 

 

ブラックの家具をお持ちの方、

おススメですOKキラキラキラキラ

 

 

 

 

【全品P5倍★4/27 9:59迄】 ColorfylCoco(カラフィルココ) イス脚キャップ ブラック 黒 椅子脚カバー 16個 セット 4脚分

 

 

 

 

 

ブロガーさんの素敵インテリアは

こちらから♪↓↓↓

#北欧インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#北欧インテリア

 

 

#リビング - ブログ村ハッシュタグ
#リビング

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村