家庭訪問に向けたリビング模様替え♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

今週は家庭訪問があったので

リビングの模様替えをしました。

 

 

 

念入りに掃除ができる

ビッグチャンスピンクハートニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン正面には

お花を買ってきました~ラブ

 

 

 

一枝だとさみしいので

二枝・・・

 

 

ちょっと高かったけど、

お花屋さんがなくらならないよう

少なからずの投資です指差し

 

 

 

 

(画像荒くてすみません)

 

 

お茶セットもスタンバイしましたニコニコ

 

 

 

値上げ前に買ったのに

今のが安いやん・・・(震)

 

iittala イッタラ Raami ラーミ タンブラー ウルトラマリンブルー 260ml 2個セット グラス コップ カップ 食器

 

 

 

 

リビングに横型のポスターが

欲しいな~って思ってて、試しに

洗面所のポスターと変えたら

しっくりきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

うん、この方がいい!!指差しキラキラキラキラ

 

 

 

 

【40x50cm】FINE LITTLE DAY - PONY POSTER (feat. MOIRA FRITH) | アートプリント / ポスター 北欧 インテリア ファインリトルデイ お洒落 アートパネル アート アートボード ポスターパネル art デザイン 玄関 リビング 一人暮らし 雑貨 北欧雑貨 壁掛け ギフト

 

 

 

【BEFORE】

 

 

 

フローラを飾ってちょっと

涼し気にキラキラキラキラ

 

 

 


 

 

 

フローラもすんごい

値上がりしちゃいましたね泣き笑い

 

 

 

私が買った時は

4000円くらいだった

気がするんですが滝汗

 

 

【5月7日以降5月9日までに発送】【0263・138g】イッタラ / フローラ タンブラー36cl クリア [ iittala Flora ]

 

【5月7日以降5月9日までに発送】イッタラ / フローラ ボウル80mm クリア [ iittala Flora ]

 

 

 

割らないよう気を付けたいと

思います泣き笑い

 

 

 

 

家庭訪問も無事終わって、

長男の先生だけ

入ってこられました。

 

 

 

たまに人が来ると

片付くので

大歓迎です!!チューキラキラキラキラ

 

 

 

 

今月は行事やら

保護者会やらで

バタバタしてますがもう

月末ですね~。

 

 

 

 

皆様、良いゴールデンウイークを!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんの

素敵なインテリアはこちら↓↓↓

#リビングインテリア - ブログ村ハッシュタグ
#リビングインテリア

 

 


 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村