ニトリ・セリア・ワッツで新生活の準備!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

次男がこの春中学生になりますが、

小学→中学って持ちモノが変わるので

片付けが大変ですえーんアセアセ

 

 

 

プリントも大量にため込んでて、

白目になりながら頑張って片付けましたチーン

 

 

 

長男も、今年の教科書を床に

置きっぱなしなのでしまおうとしたら、

「すぐ見られるよう置いときたい」って

言うんです。

 

 

 

一応、今年受験性ですが・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ほんまやろーなー?

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

(圧)

 

 

やるかどうかは別として、

主張を尊重し、棚に立てられるよう

考えましたが、入るスペースなかった・・・

 

悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

設置した時こんなに空いてたのに・・・↓↓↓

 

 

 

 

という事で、(前置き長っ!)ニトリで

Nポルダの追加棚板を買ってきました。

 

 

せっかく行ったので、

子ども用のスリッパも~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ワッツとセリアでこちら。

 

 

コミックスタンドは前後に2列

文庫本が並べられるので、我が家では

大量に使ってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

洗濯ネットもだいぶ

くたびれてきたので買い替え~口笛

 

 

 

 

フックは次男の部屋で使う予定です指差し

2個入り110円キラキラキラキラ

 

 

 

 

そして・・・

 

 

中学は文具も

鉛筆→シャーペンになるので

買い替えです泣き笑い

 

 

 

 

 

こちらも収納の見直しで

使おうと買ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくできたらまたご紹介したいと

思います wねー

 

 

 

なんやかんやで学年が変わると

色々必要ですが、

100均でだいたい揃うので

ありがたいですお願いキラキラキラキラ

 

 

 

これでだいぶ

新生活を迎える準備ができましたニコニコ気づき

 

 

 

 

 

また始まりますね(汗)

イベントバナー

 

 

 

すみっコぐらし×ミスドが

可愛すぎてこちらポチ(笑)

↓↓↓

 

 

[4月中旬以降~出荷]すみっコぐらし×ミスタードーナツ プチすみっコマスコット ぺんぎん? チョコファッション ミスド コラボ【お1人様1点限り】

 

 

 

全部買うか悩んでるうちに

売り切れたので、ぺんぎんだけに

なりました(泣)

 

 

すみっコぐらし プチすみっコマスコット ミスタードーナツ サンエックス かわいい ミスド コラボ コレクション ドーナッツ AB2070

(見た時は全種類在庫あったんだけど)

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんのレポが楽しい♪

↓↓↓

#100均 - ブログ村ハッシュタグ
#100均

#100円ショップ - ブログ村ハッシュタグ
#100円ショップ

#セリア - ブログ村ハッシュタグ
#セリア

 

 

 

#ニトリ - ブログ村ハッシュタグ
#ニトリ

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村