グランフロント無印と今回は買えたガチャ♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

次男の部屋を片付けたら

この引き出しが余ったので、

無印好きのお友達にあげたら

喜んでくれました~。

(押し付けたのではなく確認してから w)

 

 

 

 

 

可愛い!!って勢いで

買っちゃうことあるんで、

以後気を付けます笑い泣き

 

 

 

 

 

【無印良品 公式】 木製小物収納1段 約幅25.2x奥行17x高さ8.4cm

 

 

 

 

さて。

 

 

京都に行ったついでに大阪で降りて

グランフロント大阪の

無印行ってきました~ひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

京都行った話はこちら↓↓↓

 

 

 

 

リフォームコーナーがあるって事で

楽しみにして行ったんですが、

思ってたよりショボかったかな泣き笑い

(辛口でごめんなさい)

 

 

 

ただね、香りを試せる

フラスコ?みたいなんがあって

さすが大阪!!って思いました爆  笑

 

 

 

 

ウッディがやっぱりイチオシラブラブ

 

 

無印良品 インテリアフレグランスオイル 180mL ウッディ 44594162

(楽天高い!!)

 

 

 

「おやすみブレンド」もいい香りで

気に入りましたニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

レジの行列がすごくてグランフロントで

買うのはあきらめましたが、

また店舗も行きたいと思いますランニングダッシュ

 

 

 

 

 

大阪といえば(?)

やっぱりガチャガチャ行きますよね!!ニヒヒ

 

 

 

ヨドバシカメラ、

ガチャの数がすごかったです笑い泣き

 

 

 

 

ポーラーベアーの第2弾見つけたんで

1回だけ引いたら

当たりました!!ラブラブラブ

 

 

マフラーが一番欲しかったんですニコニコ

 

 

 

かわいい~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

ただね、今回はキーホルダーなので

横から見たらなんか出っ張りが

ブサイク・・・爆笑

 

 

 

 

 

 

貯金箱のところはちゃんと

再現されてましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーラーベアバンク ポーラーベア バンク 貯金箱 polar bear bank フィンランド おしゃれ 子供 かわいい カスタマイズ 環境保全 ノルデア銀行 ギフト プレゼント 動物保護 北欧 シロクマ ポーラーベア― しろくま

 

 

 

いや~、大阪行くのもかなり

久々だったんで楽しかったですピンクハート爆  笑

 

 

 

 

 

 

第1弾欲しかったな・・・

 

polar bear bank ポーラーベアバンク ならぶんです 全5種 コンプ ENVR2AJJ

 

 

polar bear bank ポーラーベアバンク ミニチュアチャーム 全5種セット ガチャ

 

 

 

 

 

 

良品週間レポいっぱい♪↓↓↓

#無印良品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品

 

 

#ガチャガチャ - ブログ村ハッシュタグ
#ガチャガチャ

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村