今年のホワイトデーのお返しは・・・ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

今年のバレンタインは

手袋をプレゼントしてたんですが・・・

 

 

2024 春夏 新作 ノースフェイス THE NORTH FACE イーチップ グローブ ETIP GLOVE グローブ 手袋 NN62344 メンズ レディース

 

 

 

 

お返しにエコバッグ

もらいました!!酔っ払いラブラブラブラブ

 

 

 

 

これ・・・

 

関西にしか店舗がないんで

あまり知られてないと思いますが、

高級スーパー「イカリ」

エコバッグなんですピンクハート

 

 

 

 

 

 

超~、カワイイ!!

 

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

イカリスーパーと言えば下に映ってる

紙袋が有名なんですが、このバッグはロゴが

控えめなところがまた可愛くてピンクハート

 

 

 

 

 

麻っぽい素材でカジュアルに

持てるところもまた良きOKキラキラキラキラ

 

 

 

 

中はこんな感じで、中敷きがあるので

崩れません。

内側はビニールなので冷たいもの入れても

大丈夫そうひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

なんでコレ欲しかったかと言いますと、

散歩してたらこのバッグ持ってる

素敵マダムに遭遇したんです泣き笑い

 

 

 

ネイビーのロングダウンで、

脚にはレッグウォーマー。

 

 

服装はカジュアルなんですが

野暮ったくなく

めっちゃオシャレで~キラキラキラキラ

 

 

サラっとこのバッグ持たれてたんが

かっこよくて

旦那に話してたんですよね~チュー

 

 

そしたら覚えててくれたみたいで

プレゼントしてもらえました w爆笑

 

 

 

やっぱりイカリスーパーから出てくる

お客さんってどこかオシャレなんですよねニヤニヤ

 

 

 

さすが、イカリみたいな w

 

 

 

歳を重ねてもスーパー行くのに

サラっとオシャレできるような

そんなマダムになりたいと思いますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにオンラインで買えます↓↓↓

 

 

 

 

たまに行くと楽しいんですよね♪

#いかりスーパー - ブログ村ハッシュタグ
#いかりスーパー

 

 

#ホワイトデーお返し - ブログ村ハッシュタグ
#ホワイトデーお返し

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピに掲載していただきました!ありがとうございます!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村