カインズでシンプル消耗品買ってきた♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

カインズは楽しくてつい

買いすぎちゃうんで

月イチだけ行く事にしてますが、

今回買ってきたのはこちら!!指差しキラキラ

 

 

 

まぁまぁ買ってる~

 

 

 

 

消耗品がとにかくシンプル~ラブラブラブラブ

 

 

 

クレンザー、単3電池はリピです。

 

ウェーブの替えがホワイトって

あんまり売ってなくないですか?びっくり

 

ホワイトを求めてカインズへ w

 

 

 

 

 

ウェーブ ハンディワイパー 取り替えシート シンプルホワイト(8枚入*2袋セット)【ユニ・チャーム ウェーブ】

 

 

 

 

 

 

これ初めて買いましたが、

キュキュットの代わりになるかな~と。

パケがシンプルで好みですラブ

 

 

 

 

キュキュット 食器用洗剤 クリア泡スプレー 微香性 本体(280ml)【キュキュット】

 

 

 

 

 

フローリングシートも

ずっとクイックルワイパーのを

使ってましたが、こちらお安くて

パケがシンプルなので浮気しました wねー

 

 

 

 

 

花王 クイックルワイパー 立体吸着ウエットシート 16枚

 

 

 

 

あと、箸置きは追加したかったんですが

毎回忘れててようやく w

 

詰め替えケースも買ってみました。

グッドデザインだけある~ニヤニヤキラキラキラキラ

 

 

 

 

レノアすごくいい香りなんですが、

パッケージが派手なんで

こちらに変えようかと w

 

 

 

レノア アロマジュエル 香り付け専用ビーズ おひさまフローラル 本体(470ml)【レノア】

 

 

 

ダブルジッパーは、

最近買った本に載ってた作り置きを

作るために買いましたニコニコ気づき

 

 

 

 

ネットでレシピ見てたんですが

簡単で美味しいので、

本買ってみましたピンクハート

 

 

作り置きしたことないですが、

まとめて作る方が時短になるのかと?

ちょっとやってみたいと思いますOK

 

 

 

材料・仕込み最小限 すぐできる作りおき [ スガ ]

 

 

 

 

 

あと、こちらは次男が

中学生になったら使って欲しい

ペンケース。

 

 

 

 

 

 

パカって開いて

見やすくないですか!?キラキラ

 

 

 

 

小学校は学校指定で

こういう形しか使えないんで、

ペンケースデビューですニコニコ

 

 

今こんなの↓↓↓

 

筆箱 シンプル 小学生 小学校 ヨコピタ 男の子 女の子 箱型 無地 小学 一年生 かわいい おしゃれ 両面開き マグネット ペンケース サンスター文具 よこぴた ヨコぴた よこピタ 筆入れ コンパクト ふでばこ

 

 

 

 

楽天のが安かった・・・(悲)

 

コクヨ ペンケースC2 L アッシュブラック F-VBF122-7

 

コクヨ ペンケース [C2・シーツー]トレータイプ L アッシュブラック F-VBF122

 

コクヨ ペンケース シーツー Lサイズ アッシュブラック F-VBF122-7

 

 

 

 

 

カインズはやっぱり楽しくて

ついつい長居しちゃいました~泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

皆様は何を選ばれてる?↓↓↓

#消耗品 - ブログ村ハッシュタグ
#消耗品

 

 

#カインズ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#カインズ購入品

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとPR記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村