カインズにこんな商品あるの知ってます?! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

先月、カインズの園芸コーナーで

見つけたんですが

一旦保留にして帰ってきました・・・

 

 

 

でもでも。

 

 

 

やっぱり欲しくてニコニコ

 

 

 

 

 

焼き芋ちゃいますよ wニヤニヤ

 

 

 

 

 

これ、なんと!!

 

 

 

 

 

マングローブの流木~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

カインズすごくないですか!?びっくり

 

マングローブとか手に入るんですね wニヤニヤ

 

 

 

 

 

向きを変えるとまた違った

表情に・・・

 

(ってちょっと見にくいですね)

 

 

 

こちら、お値段が・・・

 

 

 

 

980円

 

 

昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

枯れ木にこのお値段は・・・不安

って思ったのですが w

 

 

なかなかない商品かなって思って泣き笑い

 

 

 

ちなみにもっと小さいサイズも

あって、そちらは

490円ぐらいでした!!指差し気づき

 

 

 

 

 

トイレに置いてみると・・・

 

 

なんかカフェっぽく

ないですか!?キラキラキラキラ

(自画自賛)

 

よだれよだれよだれ

 

 

 

一緒に飾ってる

アセビも先月カインズで

買ったのですが、どんどん新芽が出て

枯れる気配がない w

 

 

組み合わせると

なんだか新鮮キラキラキラキラ

 

 

やっぱり新しい

インテリアアイテムって

ワクワクしますね~酔っ払い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

※アセビって調べると

木全体に毒があるとか・・(汗)

小さいお子様とかペットがいるご家庭は

ご注意下さい!!

 

 

 

 

 

ブロガーさんのお買い物はこちら♪↓↓↓

#カインズ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#カインズ購入品

 

 

#カインズホーム - ブログ村ハッシュタグ
#カインズホーム

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとPR記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村