scopeさんのうどん鉢はやっぱり素敵っ! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

えっと、かなり前の話になるんですが

 

scopeさんで限定価格で発売された

 

うどん鉢、届いておりますひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今回はポテトの緩衝紙ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ひゃぁぁ~~~酔っ払い飛び出すハート

 

 

 

 

やっぱ、紙になっても

 

可愛ええ~デレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

【在庫限り】スコープ / Fabric of the day 001 POTATO 薄地 1m

 

限定色グリーンも可愛い♪

【限定色】スコープ / 手ぬぐい 010 鈴木マサル POTATO グリーン

 

 

 

 

今回はうどん鉢とキャニスターを

 

買いましたニコニコ気づき

 

 

 

 

 

キャニスターはまた改めて

 

ご紹介したいと思うんですが・・・

 

 

 

今回はグレーに

【期間限定価格】スコープ / キッチンツールキャニスター 130mm [scope]

 

 

 

 

うどん鉢は大小セットで

 

破格のお値段だったので

 

思わず買ってしまった~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

中身はこんなシンプルな鉢になっております。

 

東屋の食器は以前買った木瓜角皿が

 

初めてでしたが、そぎ落としたデザインが

 

好きかも~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

コレももちろん好き

【期間限定価格】東屋 / 木瓜角皿 雪 長角

 

 

 

 

 

重ねるとこんな感じです。

 

 

 

 

私、多分端がクルっとなってる

 

食器が好きなんだと思います泣き笑い

 

 

 

 

だからラーミも好き♪

イッタラ ラーミ プレート 20cm ホワイト iittala Raami 【耐熱 電子レンジ対応 結婚祝い プレゼント 贈り物】【iittala イッタラ】【食器 カトラリー】【ギフト】

 

これも欲しい

NOT PAPER CUP / ノット ペーパー カップ PUEBCO プエブコ 紙コップ セラミック製 磁器 陶器 カップ コーヒーカップ

 

 

 

 

 

サイズは社長さんも書かれてましたが、

 

どんぶりと思って買うと全然小さくて、

 

ティーマぐらいのサイズ感です。

 

一応測ってみると・・・

 

 

 

 

 

 

「大」でティーマ15cmとほぼ直径が同じです。

 

でも、底が広いので使いやすそうなイメージ。

 

 

 

我が家ではお鍋の取り鉢として

 

ティーマを使ってますが、

 

こちらに変えたくなりましたニコニコ

 

 

 

スープなんかにもいいですねピンクハート

 

小は副菜を入れるのにちょうど良さそうです。

 

 

 

 

 

洗って伏せてる姿も素敵~ラブ気づき

 

(手前が今回買ったキャニスターです)

 

 

 

 

 

 

食器棚に置いてみました指差し

 

 

 

 

 

大・小1枚ずつって

 

どうしても家族で使うには数が

 

必要になってくるので絶対買わせようと

 

してますよね wwwニヤニヤ

 

 

 

定価に戻るとお高いですが、

 

少しずつ集めていこうと思います泣き笑い

 

 

 

東屋 / うどん鉢

 

 

 

 

次々に新作が・・・

【期間限定価格、スコープ特注】東屋 / 平長 石本藤雄 干し柿

 

 

 

 

 

 

うどん鉢レポもありますね♪

↓↓↓

scope - ブログ村ハッシュタグ
#scope

 

 

 

 

 

新作食器が続々・・・

 

 

【抽選でビンテージ エミリアプレゼント企画対象商品】アラビア / エミリア カップ0.4L [ Arabia / Emilia ]

 

 

 

マリメッコ ラテマグ 1個 【単品】 200ml ウニッコ ダークブルー×ゴールド 日本限定 marimekko Unikko おしゃれ かわいい 大人気 クリスマス

 

 

marimekko マリメッコ KETUNMARJA ケトゥンマルヤ プレート 20cm 2023AW

 

マリメッコ プレート 20cm ボットナ ベージュ marimekko Bottna おしゃれ かわいい

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村