KEYUCAの雑貨はプチプラなのに優秀だった! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコキラキラ

 

 

 

 

先日買ったKEYUCAの

 

雑貨、使ってみましたひらめき気づき

 

 

 

 

 

ハンガー跡が残りにくいという

 

滑らないハンガー。

 

 

 

 

 

「滑らないハンガー」って

 

マワハンガーが有名ですが、

 

以前使ってた時にあまりにも

 

滑らなさすぎてストレスだったんです泣き笑い

 

 

 

それで手放したんですが、

 

ハンガー跡がつくのが気になって

 

色々探してたらKEYUCAのハンガーは

 

跡が残りにくく、取り出しにくくない

 

ってレビューがあったので買ってみましたパー

 

 

 

 

 

干してみたところ、

 

肩も大丈夫だし

 

マワハンガーよりほんまに

 

取り出しやすい!!ラブ

 

 

 

 

 

 

リピ決定!!ニヒヒキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

じゃがいもを潰すのに

 

あったら便利かも~と思って買った

 

マルチウイスク

 

 

 

 

 

お米をとぐのに使えるところも

 

お気に入りニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

プチプラなので、

 

安かろう、悪かろうじゃないん?

 

 

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

 

 

って疑いながら

 

つぶしてみると・・・

 

 

 

 

えっ。

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

びっくりするぐらい

 

 

 

 

時短!!

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

一瞬でつぶせた~!!キラキラキラキラ

 

 

 

今まで道具を増やしたくなくて

 

綿棒でつぶしてましたが、(←)

 

専用道具ってこんなに

 

便利なんですね泣き笑い

 

 

 

 

KEYUCAさん、プチプラで使える雑貨が

 

多いのでこれからも通いたいと

 

思いますニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

【KEYUCA公式店】ケユカ 滑らないハンガー ニット・デリケート衣類用 グレー 3本セット[ハンガーセット 滑りにくい Tシャツハンガー 衣類ハンガー 洋服ハンガー シンプル ギフト プレゼント おしゃれ ハンガー 型くずれしにくい すべらない 型崩れ防止 アーチハンガー]

 

KEYUCA(ケユカ) バタリニー ナイロンマルチウイスク[泡立て器 ナイロン ウイスク キッチンツール キッチン用品 台所用品 食器洗浄機対応 食洗機対応 オシャレ シンプル デザイン 結婚祝い 新生活 ギフト] 【グッドプライス】

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

KEYUCAの事なら♪↓

KEYUCA購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#KEYUCA購入品

 

 

KEYUCA - ブログ村ハッシュタグ
#KEYUCA

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村