朝イチで買ってきました。 | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

本日、6/19はスプラトゥーン3の

 

マグネット付き食玩が発売されるので

 

朝イチで買いに走りましたランニングダッシュ

 

 

 

 

マックスバリューで

 

ゲットできましたよチョキキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

中身がわからないので

 

ひとまず5個!!

 

 

 

 

早速開けてみると中はこんな感じ。


 

 

(一応アンケート用のQRコード隠してます)

 

 

スプラの柄のメモも同封されてますが、

 

かぶり無しでした!!ラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

中身は・・・

 

 

 

 

 

おぉ~!!

 

マグネットもかぶり無し!!チョキラブ

 

 

 

 

 

コジャケがかぶったと思いましたが、

 

よく見ると髪型(?)が違うので

 

大丈夫でした爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

1枚1枚、かなり厚みがあります。

 

 

 

5個しか買ってないけど

 

欲しかったのが全部ゲットできた~ラブラブラブ

 

 

 

メモ用紙は1枚だけで、

 

裏は白紙です。

 

 

 

マグネットにはさんで

 

使うみたいです。

 

 

 

 

冷蔵庫に貼ってみました。

(あんまり貼るの良くないけど)

 

スプラ仕様で可愛い~酔っ払いラブラブ

 

 

 

キャラが個性的で好きラブ

 

 

 

これからもスプラ関連のグッズが

 

続々と発売されるので、

 

また買ってしまいそうです滝汗

 

 

 

 

ちなみに食玩といいつつ

 

食べられるのはガムだけなんで、

 

ほぼマグネット代 w

 

 

 

 

 

多分、この食玩はそこまで

 

人気じゃないと思うんですが、

 

気になる方はぜひ量販店で

 

ゲットしてみて下さいピンクハート

 

 

 

 

バンダイ スプラトゥーン3 キャラマグネッツ 食玩 (1BOX) (ZT110425)

 

 

 

スプラトゥーン3 ブキコレクション 食玩 バンダイ (1BOX) 【7月予約】

 

 

 

BANDAI スプラトゥーン3 ステッカーつきリングスナック (20個入) 食玩・スナック菓子賞味期限2023/11/17

 

 

 

【全部揃ってます!!】スプラトゥーン3 イカタコマスコット [全12種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

 

 

 

 

スプラトゥーン3 - ブログ村ハッシュタグ
#スプラトゥーン3

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいです!!↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村