【セリア】ちいかわグッズ満載!と便利品♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

整理収納アドバイザー準1級・インテリアコーディネーターの資格取得に向けて勉強中!収納とお買い物・100均・無印が大好き!

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ

 

 

 

 

久々にセリアに行ったら、

 

ようやくちいかわのフィギュアに出会えましたピンクハート

 

まだ全種類はなかったけど、

 

確か3月頃発売になったやつ?泣き笑い

 

 

時間が経ちすぎてコンプリ意欲が薄れたので、

 

くりまんじゅうだけ爆  笑

 

 

 

 

 

ちいかわ インテリア ミニフィギュア 3 全9種類 コンプリートセット

シーサーも欲しいかも・・・

 

 

 

 

ふせんもゲットできたー!!キラキラキラキラって

 

思ったら、欲しかったのがもう1種類の方

 

って気づいてもう1回行ってきました泣き笑い

 

 

 

子どもにあげる予定だけど、

 

こっちのほうがテスト勉強に使えそうひらめき気づき

 

 

 

あとこんな可愛いカードケースも

 

発見ラブ飛び出すハート

 

 

スマホ風デザインが可愛い~酔っ払い

 

 

裏はこんな感じ。

 

 

何を入れるか未定ですが

 

思わず買ってしまった・・・滝汗

 

 

 

 

そしてこちらは手帳に貼ったりする

 

マステのシール。

 

 

これは選べず3種類コンプリ~泣き笑い

 

 

 

 

これこそどこ使うよ?的な

 

シールですが、ちいかわ見ると買ってしまう~笑い泣き

 

 

 

ちいかわだけで880円・・・恐るべし泣き笑い

 

 

 

あとね!!これ私が絶対必要なヤツ w

 

 

 

 

眉が消えないよう描いた後

 

上からコーティングする液なんだけど、

 

ダイソー3軒回っても売ってないのよ~ガーンガーンガーン

 

(廃盤???)

 

 

ダイソーのが好きだったけど、

 

なくなると困るのでセリアでとりあえず

 

3個買い占めました。これないと

 

めちゃくちゃ困るんでニヤニヤ

 

 

 

 

そしてこちらの水筒ブラシ。

 

1回スルーしたけどやっぱり気になって。

 

 

 

 

なんとコレ、

 

自立するのよー!!びっくり

 

 

 

 

水筒ブラシって置き場所に困るし、

 

濡れたまましばらく置いてるのも

 

邪魔だな~って思ってたから

 

これは便利かも!!指差しキラキラキラキラ

 

 

 

 

ちいかわの誘惑に思わず散財しちゃったけど、

 

やっぱりセリア楽しかったーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブロガーさんの記事はこちら♪

セリア - ブログ村ハッシュタグ
#セリア

ちいかわ - ブログ村ハッシュタグ
#ちいかわ

 


 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいです!!↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村