【ダイソー】アロマオイルがすごい!と11月玄関インテリア♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!照れ

 

 

 

 

 

 

ダイソーでこちらの

アロマオイル買いましたチュー

 

 

 

 

 

なんと、きんもくせいの香り!!

拍手拍手拍手

 

 

 

 

買ってから「無印でも買ったな~」って

気づいたんですが、笑

きんもくせいの香りが好きすぎてつい

買ってしまいますニヤニヤ

 

 

 

 

 

出してみるとパッケージも

可愛い~ラブ飛び出すハート

 

 

 

100均には見えないですよね!!

 

 

ダイソー他にも色々気になる

商品ありました。

色々試したくなります!!チュー

 

 

 

こういう石タイプとか・・・↓↓↓

アロマストーン おしゃれ DULTON ダルトン 雑貨 セント ラヴァ ストーン ルームフレグランス H19-0061LV フレグランス アロマオイル 芳香剤 フレグランスストーン お部屋 インテリア 室内 天然石

 

 

 

早速玄関のチップに

ポトリ・・・

 

 

 

わぁ~、いい香りする~!!

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

って、思ったんですが

すぐ優しい匂いに

変わりましたニコニコ

 

 

 

玄関入るとふわっと

匂っていい感じですOKキラキラキラキラ

 

 

 

 

ハロウィンが終わったんで

玄関も北欧チックな

インテリアに変えましたニコニコ

 

 

 

 

 

持ってるものを

並べただけですが、

見た目が変わると気分が

変っていいですね照れ

 

 

 

 

【BEFORE】

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

インスタ見てるとチラホラ

クリスマスツリー出されてる方が!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さすがに早すぎると飽きるので(笑)、

我が家はゆっくり

クリスマスインテリアに

変えたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

 

ダイソー情報はこちら↓

ダイソー - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソー

ダイソーおすすめ - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソーおすすめ

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいですラブラブラブラブ↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村