大物家具、捨てました。 | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

我が家のリビングはとっても

狭いです滝汗

 

 

 

 

 

 

オンライン授業の対策もあって

しばらくこんな感じだったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

なんかコレの圧迫感が

すごい~笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

IKEAの棚は

ずっとランドセルラックとして

使っていましたが・・・

 

 

 

 

使うのが次男だけになったし、

あまりの存在感に

捨てることを決意しましたニヤニヤ

 

 

 

ローテーブルは

旦那が買ったんですが、

かなり劣化してきたので捨て時かとにやり

 

 

元々デザインも

好きじゃなかったし wニヤニヤ

 

 

 

 

 

では、BEFORE・AFTERを!!チュー

 

 

 

【BEFORE】

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

【AFTER】

 

 

 

 

 

 

【BEFORE】

 

 

↓↓↓

 

 

【AFTER】

 

 

かなりスッキリしました!!キラキラキラキラ

 

ラブラブラブ

 

 

自治体によっては

大型ゴミの回収が多すぎて

1ヶ月先ぐらいになるところもあるとか真顔

 

 

神戸は申し込めば1週間ぐらいで

引き取りに来てくれました。

 

 

 

本当にお安い値段で

引き取ってもらえるので

ありがたいですお願い

 

 

 

 

大型ゴミは出すのも大変だし、

そのうち捨てるところがなくなって

引き取りにもかなりお金が

かかってくるかもしれないので、

これからはなるべく

捨てない覚悟で家具を買おうと

思いますにやり

 

 

 

 

 

・・・と言いつつ

空いたスペースに

家具が欲しくなる w

ラウンジチェア ロッキングチェア 1P 1人掛け 一人 ラタン チェア 椅子 イス アカプルコチェア アカプルコ パーソナルチェア アウトドアチェア チェアー パーソナルチェアー ラタンチェア 屋外 ガーデン ベランダ ロッキングチェア おしゃれ

ラタン可愛い~ラブ

 

 

 

 

 

断捨離 - ブログ村ハッシュタグ
#断捨離

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいですラブラブラブラブ↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村