【無印】もうこれで散らからない!?和室収納 | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございますビックリマークチュー

 

 

 

 

無印で買ったこちらの

ファイルボックスを使って

ようやく和室を仕上げたいと

思いますニヒヒ

 

 

 

今年の1月にツリー収納を

見直して、ようやく終わったかに

見えた和室収納ですが・・・・

 

 

 

 

 

 

【現在】

 

↓↓↓

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

あまりにひどいので

モノクロにしてみましたニヤニヤ

 

 

 

多分、モノの量とスペースが

合ってないんでしょうね~滝汗

 

 

 

もう一度中身を見直して

減らせるだけ減らし、収納し直しましたにやり

 

 

 

 

ここはやっぱり

ケースをそろえてスッキリとビックリマークビックリマークチュー

 

(IKEA×無印)

 

 

 

【AFTER】

 

 

 

な、なんとかお見せできる

ぐらいには片付きました笑い泣きあせるあせる

 

 

このスペース、買ってきた

ものやネットで買ったものの

一時保管場所なんで

どうしても散かるんですが、

今年はいつでも開けられるくらい

キープしていきたいですビックリマークビックリマークチュー

 

 

 

 

 

無印のことなら!↓↓↓

 無印良品週間 雑貨ブログ・テーマ
無印良品週間

無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

 

 

インテリア雑貨を増やしたくないけど、

自分用にお雛様欲しいな~w

 

【2/15エントリーで最大P8倍】 雛人形 コンパクト ケース飾り おしゃれ インテリア おひなさま ひな人形 かわいい お雛様 雛 親王飾り ふるうる SakuraLiru サクラリル 選べる3種 アクリルケース

 

 

薬師窯 陶器 ひな人形 小さいお雛様 彩絵親王飾り雛(蒔絵調) お雛人形 2616【母の日ギフト】【ラッピング無料】【メッセージカード】

 

彩雅 内裏雛(大) 出産祝 陶器 桃の節句 雛祭 内祝 誕生日 お雛様 お雛さま おひな様 雛人形 ひな人形

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

お帰りの際、ポチっといただけると

嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村