無印マニアの私が知らなかった商品! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございますビックリマークチュー

 

 

 

 

先日、コートクロークを

片付けてマスクケースを

無印に変えました。

 

 

 

 

このようになったんですが、

使うたびにまぁ~引き出しが

動くビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

100均でこういう

滑り止めも買って敷いて

みましたが全然ダメで・・・↓↓↓

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

裏に貼るシールタイプも

試しましたが無理・・・・えーん

 

 

もうお手上げ・・・手

 

 

 

そんな時ビックリマークビックリマーク

 

 

 

とあるブロガーさんがご紹介

されてるのを見て

 

これだービックリマークビックリマーク

 

ってなり、即買いましたニヒヒ

 

 

 

それがこちらの

「ケース用滑り止め」

 

 

無印の事を好きになってかなり経ちますが、

こんな商品があるの

ほんまに知らなかったです滝汗あせるあせる

 

 

 

サイズによって大きいケース用も

ありましたよ~照れ

 

 

 

 

ケースが小さいので我が家は

「小」タイプ。

 

 

 

まず、ケースを

裏返して置きます。

 

 

 

 

 

そこで、この

滑り止めを押し込むビックリマークビックリマーク

チューチューチュー

 

 

 

これ、キャスターつける用の

穴だと思ってましたが

まさか、滑り止めも使えるなんてビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

引き出しを戻して出してみましたが、

 

 

これ、、、

 

 

本当に

 

 

 

 

滑らなーーい!!

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

やっぱり無印さんが作っている

商品なので間違いないですね~チュー

 

 

最初から純正で探せば

良かったですニヤニヤ

 

 

これで、毎回マスクを取るたびに

ズレる問題が解決して

ノンストレスになりましたビックリマークビックリマーク爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

次の良品週間は

いつになるやら・・・

 無印良品週間 雑貨ブログ・テーマ
無印良品週間

無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

お帰りの際、ポチっといただけると

嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村