【無印】使いやすくなった!ペットボトル収納♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございますビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

 

無印で買ったポリエチレンケースで、

 

炭酸水の収納を見直しました。

 

 

 

 

 

同じく無印で買った

 

キャスターに乗せて使いますニコニコ

 

 

 

【無印良品 公式】縦にも横にも連結できるポリプロピレン平台車約幅27.5×奥行41×高さ7.5cm

 

 

 

以前は、炭酸を買ったり買わなかったり

 

だったのであえて場所を作っていませんでした。

 

 

でも、最近ずっと買うようになってきたので

 

置き場所を作りました。

 

 

 

 

場所は、

 

キッチンの背面収納の中です。

 

【BEFORE】

 

 

キャスターに乗せただけでも、

 

出しやすくはなったのですが、

 

残量がわかりにくい・・・・。

 

 

 

そして見た目が残念・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

という事でこうなりました。

 

 

 

【AFTER】

 

 

見た目もスッキリビックリマークビックリマークチュー

 

 

 

 

ポリエチレンケース1つに12本入るので、

 

1箱分だとちょうどケース2つ分です。

 

 

 

 

キャスターがしっかりしているので、

 

かなり安心感がありますビックリマークチュー

 

(耐荷重80kgだそうです)

 

 

 

 

 

軽く引き出せて、

 

パッと見て残量もわかりやすくなりましたビックリマーク照れ

 

 

 

(すでに隣のケースは中身がナシ・・・)

 

 

 

ずっと気になっていた

 

炭酸の収納がようやく片付きました~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

無印のことなら♪↓↓↓

無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

 

 

無印を使ったインテリアの参考に♪↓↓↓

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

無印良品の家具&インテリア インテリアブログ・テーマ
無印良品の家具&インテリア

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

お帰りの際、ポチっといただけると

嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村