終業式を迎えた我が家のリビングインテリア | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございますビックリマーク照れ

 

 

 

 

もう今日で1学期も終わり・・・

早いものです。

 

 

 

 

終業式が近づくと、

学校から荷物やら作品を持って帰ってくるので

家が荒れますよねーえーん

 

 

 

 

今回これを持って帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

謎のワイヤー作品 w

 

 

長男(5年)いわく、

あえて形を作らず、気のおもむくままに

ワイヤーを曲げた作品だそうです真顔

 

 

 

 

「や、なんかええ感じちゃうのん!?ニヤニヤ

 

 

 

今って形だけのアートって

流行ってる!?し、おかあさん嫌いじゃないわよぶー

 

 

リビングにしばらく飾ったげるわビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ってことで現在のリビング。

 

 

 

 

 

オブジェ的な w

 

 

 

カラフルじゃないのでなんとなく

馴染んでる気も。

 

 

長男もなんだか満足そうです。

 

 

 

 

 

子供の作品はしばらく飾ってあげるのが

大事っていうし、私が飽きるまでは

飾ろうと思いますニヤニヤ

 

 

これが唯一無二の我が家の

インテリアだぁぁぁ~ビックリマークビックリマークニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

ダイニングのライト、

この角度の方がよさがわかるかな~と

思って撮り直しましたデレデレ

 

 

 

 

ちょっとリビングインテリア、

気に入ってきたよチューラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決してオシャレではない我が家の

インテリアを見て下さってありがとう!

オシャレインテリアはこちらから♪↓

モノトーンのインテリア インテリアブログ・テーマ
モノトーンのインテリア

白が好き!黒が好き!シンプルが好き! 住まいブログ・テーマ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン インテリアブログ・テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

北欧×モダン=北欧モダン インテリアブログ・テーマ
北欧×モダン=北欧モダン

 

 

掃除&片付け その他生活ブログ・テーマ
掃除&片付け

整理整頓・お片づけ♪ 住まいブログ・テーマ
整理整頓・お片づけ♪

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

収納・片づけ♪ インテリアブログ・テーマ
収納・片づけ♪

 

 

 

楽天ROOMもやってます。

よろしかったらこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

お帰りの際、ポチっといただけると

嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村