会いたかった!4ヶ月ぶりのジェームズ♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございますビックリマーク照れ

 

 

 

 

 

ジェームズにようやく会えました。

 

 

 

 

 

 

ジェームズと言えば、そう。

これです。

 

 

 

 

ジェームズマーティン!!

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

いや、もう久々すぎてめっちゃ嬉しい。

除菌剤に会えてこんなに嬉しいなんて w

 

 

 

そろそろなくなるし、

買わなきゃな・・・と思ってモタモタしてたら

コロナ騒動で全然買えなくなって、

もうあきらめていました笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、4ヶ月も経つし、

さすがにあったりしてはてなマーク・・・・と

思ってロハコを覗いてみたら

ありましたーーービックリマークビックリマークポーン

 

 

 

しかも普通のお値段。

ロハコさん、ありがとう笑い泣き

 

 

 

 

 

すんごい久々に本体買ったので、

比べて見ると微妙にモデルチェンジしてましたニヤニヤ

 

 

 

(左)持っていたヤツ    (右)新しいヤツ

 

ノズルデザインがシュっとした形になってるビックリマークポーン

 

 

 

文字デザインも微妙に変わって

おりました。

 

 

(左)旧タイプ       (右)新タイプ

 

微妙に変わっているんですね照れ

 

 

 

 

 

第2波がきそうなので、除菌やらまたちょっとずつ

備えなければ・・・と思っています。

 

 

 

 

 

 

食品にかかっても大丈夫なので、

キッチンの除菌はこれがやっぱり安心。

 

 

 

 

アルコール濃度が65%と高めなのも

嬉しいです。

 

 

 

 

ロハコさんは、ちょくちょくのぞくと

ウェットティッシュや除菌関係が

入荷しているので、見つけたら迷わず買うことビックリマークビックリマーク

迷っていると売り切れます w

 

 

 

久々のジェームズが嬉しくて、

早速キッチンでいっぱい除菌しましたニヒヒ

 

 

 

 

 

楽天、ハンドソープとかは

あるのですが・・・

 

JAMES MARTIN ジェームズマーティン 薬用泡ハンドソープ 詰め替え用 350ml ハンドソープ 除菌 保湿 殺菌 ジェームスマーティン 無香料 風邪 インフルエンザ 肌荒れ 泡タイプ 【あす楽】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除&片付け その他生活ブログ・テーマ
掃除&片付け

整理整頓・お片づけ♪ 住まいブログ・テーマ
整理整頓・お片づけ♪

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

収納・片づけ♪ インテリアブログ・テーマ
収納・片づけ♪

 

 

 

楽天ROOMもやってます。

よろしかったらこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

お帰りの際、ポチっといただけると

嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村