くすのきで自然防虫♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございますビックリマークニコニコ

 

 

 

 

 

暑くなってくると、アイツが

出てきますよね・・・・ねー

 

 

 

夏になると出る、

イヤなやつですビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

先日、まさかまさかなんですが

もう家で発見しちゃったんです滝汗

 

 

 

 

しかもちょっと大きい~ビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

まだ5月だったので、今でこれだったらあと

何か月ヒヤヒヤしなきゃいけないの!?ゲローと、

なるべく自然な感じで防虫できそうなものを探しました

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

KUSU HANDMADEさんの

くすのきグッズ。

 

 

 

チップですが、開けると

ほんのり木のいい香りラブラブラブラブラブ

 

 

 

もちろん、ホイホイ的なものも

置きますが、子供部屋とかはこういう

自然なもので防虫できたらな~と思って買いました。

 

 

 

 

こちらも1つで2時間くらい燃えるそうで、

防虫効果があるみたいです。

ただ、単価が高いので毎日は使えませんが・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

いい香りがするので、こういうので

対策できるといいですね照れ

 

 

 

Gにはこれじゃ甘いかなニヤニヤ

 

 

 

 

引き出しに入れておこうっと!↓

メール便OK P 防虫剤 KUSU HANDMADE エコブロック 4個パック 80513-0000167 防虫ブロック 楠 くすのき 天然木 消臭剤 衣類 タンス 衣装ケース 引き出し しょうのう 天然樟脳

 

 

 

新聞広告が面白くて見ていたら、

家にいながらできるゴキブリ駆除剤が

出てるんですねビックリマーク進化していますビックリマーク

 

「ゴキブリ ムエンダー」(ネーミングが w)

気になりますビックリマーク

 

 

キンチョー ゴキブリムエンダー 80プッシュ 36ml

 

 

 

次の楽天セールで注文しようかな・・・・。

(一応、薬にも頼る w)

 

 

 

そうそう、気が早いですが、鏡餅を予約

しましたビックリマーク(笑)

毎年探していてようやく「これだ!」と

いうものに出会えたので・・・

 

木製鏡餅 スモールサイズ 6月中旬発送予定

 

まだ予約段階ですが、

到着が楽しみです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

間もなく楽天SALEスタート!?

ブロガーさんの情報はこちらから♪↓

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

モノトーンのインテリア インテリアブログ・テーマ
モノトーンのインテリア

白が好き!黒が好き!シンプルが好き! 住まいブログ・テーマ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン インテリアブログ・テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

北欧×モダン=北欧モダン インテリアブログ・テーマ
北欧×モダン=北欧モダン

 

 

 

少しですが楽天ROOMやってます↓

YUAのROOM♪

 

 

 

ポチっといただけると

励みになります↓ドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村