使いやすい!!イッタラハニー♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございますビックリマーク照れ

 

 

 

スコープさんで特別価格に

なっていた、イッタラハニーの

23cmを買いました。

 

 

 

 

 

 

現在は通常価格に・・・↓

 

 

 

 

フチがあるのでティーマは使いやすいビックリマークチュー

 

 

 

 

 

 

とにかく明るくなれるようなキレイな

イエローでしたラブラブラブラブラブ

 

 

 

アラビアと比べると、

ハニーの方が少し濃いイエロー。

 

(左:ティーマ 右:アラビア)

 

 

 

アラビアと違って、裏もカラーリングされて

いるのでそこはティーマの方が好きかもビックリマークチュー

 

 

 

 

 

 

ティーマはサイズが違っても、

色が違っても全て裏も同じ色になっています。

 

 

 

 

 

26cmアラビアと比べると

こんな感じ。若干小さいですね。

一番上は15cmです。

 

 

 

 

21cmのパラティッシも使いやすいのですが、

今回買った23cmもなかなか

いいサイズでしたグッド!

 

 

 

 

はぁ、どれも集めたくなるサイズニヤニヤ

 

 

 

23cmのティーマ、初めて使った

お料理は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーでした!

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

(ほんまに何もない週末・・・サラダもナシw)

 

 

 

ごめん、ティーマ・・・

最初の仕事がこれで、、、笑い泣き

 

 

 

 

でも、本当にちょうどよいサイズで

びっくりしましたビックリマークびっくり

(大きすぎず小さすぎず・・・)

 

 

 

カレーとかハヤシにぴったり

サイズなんですビックリマークビックリマークチュー

 

 

 

 

もっと豪華なお料理入れたって、って

感じですが、カレーやハヤシが多い

我が家では活躍してくれることと思いますニヒヒ

 

 

 

 

 

アラビアのオーバルも好きだけど、

値上がりしてもう買えない・・・ねー

 

アラビア / アラビアカラーズ オーバルプレート 25cm [Arabia / Arabia Colors]

 

 

 

 

 

 

そしてそして、楽天ブックスを見ていたら

まさかのブランドムックがビックリマークビックリマーク

迷わずポチっと照れ↓↓↓

 

HUNTER BRAND BOOK BLACK ver.

 

ハンターがこのお値段で買えるなんてビックリマークびっくり

ハンター大好きドキドキチュー

 

 

カーキもありました↓↓↓

 

 

HUNTER BRAND BOOK KHAKI ver.

 

 

 

 

 

バッグ単体でこれぐらいしますもんね~

 

 

 

まだ予約段階ですが、到着が楽しみラブ

 

 

 

 

 

 

みんなのお買い物はこちら♪↓↓↓

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨 雑貨ブログ・テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

 

主婦のつぶやき↓↓↓

住まいと暮らし 住まいブログ・テーマ
住まいと暮らし

 

 

 


白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

北欧×モダン=北欧モダン インテリアブログ・テーマ
北欧×モダン=北欧モダン

 

 

 

 

 

楽天ROOMもやってます。

よろしかったらこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

お帰りの際、ポチっといただけると

嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村