IKEAファイルボックスでシューズクロークの整理 | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございます。

 

かなりひどい状態になっている

我が家のシューズクローク(^o^;)

 

最近買ったIKEAのファイルボックスで

ようやくお片づけする気になりましたビックリマーク笑い泣き

 

 

 

これをズラっと並べる予定ニコニコ

 

 

 

ネームタグもついていて、

説明書の紙を切って中に

入れるようになっていましたが・・・

 

予想通り、裏の説明の図がすけるので

この用紙を使うのは却下しましたニヤニヤ

 

 

 

かなりひどいシューズクロークですが・・・

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

勇気をもって公開します(笑)

 

(before)

 

 

 

 

 

(after)

 

ファイルボックスを並べたら

こうなりました。

 

本当は上の段に同じケースが

4つ並ぶ予定だったのですが、

IKEAで同じものが見つけられず・・・滝汗

 

まさか廃盤になったんですかね!?あせる

 

上の段の収納はケースが中途半端なので

どうするかまだ考え中です・・・笑い泣き

 

上の段の中身は防災グッズ

ですが、そちらはすっきり収まりましたアップ

 

ファイルボックスの中身はというと・・・・

全然綺麗じゃありませんが・・・あせる

 

左から・・・レジャーシート(大)

      レジャーシート(小)

      カビとりグッズ

      住居用洗剤・スプレー

      殺虫剤

      花瓶

 

と、なっております。

 

殺虫剤の種類がやたら多いのは、

我が家が山の中にあるからです。

 

見たこともない色んな虫がいます。

苦手なのに・・・笑い泣き

 

 
あ、・・・ちょっと話がそれましたねあせる
 
やはり、収納の基本ですが、
同じケースを並べると視覚的にとっても
すっきりします目
 
あと、上の段の収納をどうするか
考えてシューズクロークをすっきりさせたいですラブラブ
 
 
 

 

 

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
 にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
 にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村