肩こり・むくみ・疲労がスッキリ!
京都宇治城陽オイルリンパマッサージサロンかのん~穏緩~の道添です

 



パソコン作業が続くと私の場合、猫背に拍車がかかります。
そんな時は、肩や腕を外側に回して胸筋を開くようにしています。
座ったままでも手軽に出来るし、胸筋が開くと呼吸が深く吸えるようになって、頭もスッキリして、作業中のリフレッシュができますよ!



さて、今回は当サロンにご来店頂いていますお客様のお声の一部をご紹介させて頂きます(*^o^*)♪




城陽市 K.W様 50代前半   管理職


【お悩み:管理職のお仕事による肩こり、背中のコリ、ストレス】

気持ち良くて寝てしまいました。背中、肩の痛みやコリがなくなった。身体が軽くなりました。初回なので緊張していましたが、笑顔で迎えて下さり、お話しも楽しくまた来たいと思います。




宇治市 T.I様 40代後半 主婦



【お悩み:慢性的な肩首の痛いくらいの凝り】

施術については、神経もほぐれていく感じがします。サロンの雰囲気もいいです。
体が軽くなり首肩の痛み、凝りも緩和されました。




宇治市 M.M様 30代前半 
アイリスト


【お悩み:うつむきながらの繊細なお仕事で、特に首コリ、肩こり、脚のだるさ】

身体も心もすっきりとする事が出来ました。




宇治市M.K様 40代後半 事務職



【お悩み:パソコンの仕事での肩凝りと脚のむくみ】

施術後スッキリした。腕、肩が楽になった。静かでリラックスできました。全部ピンクで揃えてあってかわいい感じがしました。




宇治市M.S様 50代前半 会社員



【お悩み:座り仕事での肩コリ、脚のむくみ】

オイルマッサージが良かった。リラックスした。全体的に痛みやコリがなくなった。
自分ではあまり感じていない部分が気持ち良かったです。




宇治市 C.I様  40代後半 
調理員パート 



【お悩み:冷える場所の立ち仕事で脚の付け根あたりが辛い】

こり固まった筋肉や筋を伸ばしてもらい、痛気持ち良かったです。




城陽市 M.T様 60代 主婦


【お悩み:肩こり、数年前からの慢性的な腰の疲れ】

丁寧に施術して頂き、ありがとうございました。
幸せな2時間を過ごすことができました。身体がとても軽くなりました。




城陽市 T.T様 50代 事務職


【肩とあしの付け根の不調】

スッキリポカポカしている。気持ちもゆったり。
HPで感じた通りのお人柄で安心して施術をうけることができました。
ストレッチも丁寧にして頂けて、良かった。




城陽市 K.F様  50代 飲食店


【肩こり、リラックス】

これまでは、あまり肩こりとか無かったのですが、ちょっと前から肩こりを感じていました。
とても肩が楽になりました。
リラックスできる時間と空間をありがとうございました。





城陽市 S.Y様 60代 主婦


【肩コリ、背中こり】

落ち着けるので良かったです。
マッサージして欲しいところをちゃんと施術してもらえて良かったです。




城陽市 K.K様 50代 事務職


【仕事で肩首がよく凝るので、定期的にケアしています】

全身楽になりました。
優しい感じ、お話しもしやすくリラックスできました。
また来ようと思います。




城陽市 S.O様 50代 事務職


【肩こり、背中こり、むくみ】

ずっとオールハンドに驚きました。
オールハンドでして頂けるのが、凄く良かったです。スッキリぽかぽかです。





宇治市 M.M様30代 

【妊婦様の肩・首こり、脚の疲れ】『マタニティオイルケア90分コース』

気持ち良かったです。
首と肩が楽になりました。来月の出産までにもう一度来たいと思います。





宇治市 M.U様  70代 主婦

【オイルリンパマッサージが好きで定期的にケアしている。】

いつも体が軽くなります。
可愛らしいサロンでゆっくりできます。




宇治市 A.K様 70代 主婦

若い頃から肩こりで背中まで辛い】

身体がすごく軽くなりました。
駅からも近くて通いやすいです。




京都市 M.K様 20代 パソコン


【パソコン疲れの肩と首のこり、むくみ】

肩首が楽になりました。全身軽いです。
上手でした~!




城陽市 K.I様 50代  主婦


【肩こり】

肩首が楽になり、スッキリしました。身体がポカポカしています。




城陽市 Y.I様 60代 



【肩こり、腰疲れ、むくみ】

全身スッキリ楽になりました。
気持ちもほっこりしました。安心して受けることができました。




城陽市 N.S様 30代 会社員


【肩こり、腰疲れ、ストレス】

ストレッチで伸びている感じが気持ち良かった。スッキリしました。
話やすかったです。




城陽市 T.Y様 40代 


【特に背中が辛い。(腰、脚、足裏も疲れ)】

HPを見て、落ち着けそうだったので予約しました。
施術は気持ち良くて、背中が楽になりました。



忙しい女性の大敵!
肩こり・むくみ・慢性疲労を
解消して楽しくご活躍頂けますように心を込めてお迎えし、全力で丁寧に施術させて頂きます。


ご来店心よりお待ち申し上げて
おります。

 
近鉄久津川駅徒歩5分 府道69号線沿
京都/宇治・城陽
肩こり・むくみ・慢性疲労
オイルリンパマッサージ
解消!

美リンパ®️&ボディケアのお店
かのん~緩穏~
営業時間11:00~18:00 定休日:木曜日
女性専用・完全予約制


ご予約お問い合わせもLINEから受付
お友達追加で施術10分延長プレゼント!

TEL 090-4280-1075
留守電の場合は、お名前を残して下さい。後ほどおかけ直しいたします。