7月スタート!アメトピ掲載記事も!6月の人気記事ランキング♪ | 最短ルートで家庭と思考を整える/育休復帰サポート

最短ルートで家庭と思考を整える/育休復帰サポート

元小学校教師の育休復帰の専門家・整理収納アドバイザーの村田美智子です。

埼玉県所沢市

ママたちをラクすっきりにする

元小学校教師の整理収納・育休ママコーチ
Sukkiri-Style 村田美智子です。

 

 

 

 

7月に突入しました!

 

2020年も、半分が過ぎたのねっガーン

 

 

 

なんだか、上半期のほとんどがコロナで過ぎていった気がしないでもないですが・・・

 

 

だからこそ、できたこと・出会えた方もいるので、前向きに前向きに♪

 

 

 

 

久々に、「6月によくお読みいただいたランキング」やってみました!

 

 

 

季節ネタもありますので、まだご覧になってない記事がありましたら、読んでいただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

まじかるクラウン第1位 衣替えの季節!クリーニングから帰ってきたら○○をすることをお忘れなく!

 

こちら、キラキラアメトピキラキラに掲載していただきました!

 

 

 

 

 

 

星第2位 【閲覧注意!汚画像アリ】浴室乾燥機の掃除をプロに頼みました。

 

 

 

 

 

 

星第3位 【私と育休と仕事①】私が教員だった頃~初めての育休明け~

 

 
 
 
 
 
流れ星第4位 無印、ニトリ、カインズ・・・ファイルボックス比較してみました!
 
 
 
 
 

こちら、結構反響をいただきました!

 

他の場所のお掃除動画も、アップしていきますねー。

 

 

 

 

 

 

【予告】

例年、夏休みは「親子deお片づけサポート」に伺っています。

 

今年は、夏休みも短く、コロナ感染防止の観点から訪問を躊躇される方もいらっしゃると思います。

 

そこで!今年は「オンライン親子deお片づけレッスン」を企画中。

 

 

画面越しにはなりますが、お子様に直接お片づけをレクチャーしますよ!

 

近日中に告知しますので、気になる方はチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

\思い込みを手放すと自分の欲しい人生が手に入る/

 

 

【募集中の講座・イベント】


①6/29(月)10時~終了 ②7/4(土)20時半~

片付けなさい!と言わずに育む子どものお片付け

 

 

 

 


お問い合わせはこちら


【対応中のメニュー】
訪問お片付けサポート


オンラインお片付けサポート

育休ママのための仕事復帰準備マンツーマン講座

        
育休・現役教員向け電話・ZOOM相談

 

最新のご予約可能日はこちら

 

 

 

 

 

\忙しいママに/5分でラクすっきり整理動画

 

 

本日もお読みくださりありがとうございます。    

こちらのロゴをポチっとクリックで応援いただけると嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村