すっかり秋ですね
うれしい照れ

おはようございます!

娘と息子、ペアで
架空のYouTuberをやっております。
携帯で撮るには撮りますが
アップはしません、させません。

しょーもないことを永遠とやっております。
そして、息子への指示が細かい凝視
もはや月影先生か⁉️という位
ここで驚いて!とか
もっと大きな笑い声よ!とか凝視
食リポの時は特にすごい凝視

娘の頭の中のシナリオ通りに
すすむ撮影。
操られる息子。
それで楽しいのか息子よ…
それで満足なのか娘よ…

最初の掛け声は決まってて
「こんちゃー」から始まり名前を言う。

なので、何気ない時に私が
「こんちゃー」と言うと
息子が条件反射で速攻「こんちゃー」と爆笑
調教されすぎてて面白い爆笑

大人になって
責任とかがわかるようになれば
勝手にやったらいいよ魂が抜ける

私も小3位の時は友達と
カセットテープに声を録音して遊んでたなぁ
それとおんなじで楽しいんだろなぁ

とか思ってたら
たまに巻き込まれる私と旦那爆笑

しょーもない事が
一番楽しいのかもねニコニコ
娘の思い出にする為に
ずっと残しておこうニコニコ
将来、身悶えたらいいと思うよニコニコ

ではでは、ごきげんよう〜