夏休みの作品、
何気にマウンティングでした。

夏休み中に行った海外旅行先の研究、
国内旅行先の研究、
ホームステイ先の研究。

そういう子のは模造紙に
バーン‼️これでもか‼️と
目立つように書いてある爆笑
もちろん、➕沢山の自身の写真付き。

親がこう書け❗️というのか?
子どもがこう書く❗️というのか?
想像すると面白かった〜爆笑

まぁ、子ども達は
マウンティングなんて
気にしてないだろうけど。

この子は頭いいんだろな〜ってのは
模造紙は模造紙でも
写真じゃなく、スケッチ。手書き。
緻密かつわかりやすい。

私を見て‼️
じゃなく
みんなに教えたい‼️
って熱意を感じる。

へ〜とかほ〜とか思いつつ
楽しかったニコニコ

来年はどうしようかな〜
では、ごきげんよう!