夏休み
今日のお昼は
お弁当
(デイなので)

おはようございます!

娘、キャンプへ行きます爆笑
学校から貰ってきたチラシに
2泊3日のキャンプがあり
友達に行こう行こうと言い、
2人一緒に行ってくれる事に。
しつこくてすまん魂が抜ける

初めて、親族?じゃない大人がいるだけの
宿泊ですにっこり
キャンプってもテントじゃなく
宿泊施設みたい。
お風呂もトイレもある。
それはキャンプなのか…❔

とりあえず、私達夫婦は
キャンプとか死ぬほど嫌なので
まず、地面に寝たくないし
虫も嫌いだし
キャンプ飯?とかも興味ないし
娘のキャンプ体験を
させてくれるこの機会は
とっても有難いニコニコ

家では私達に甘えて
ワガママ言えるし、
思い通りにいかないと
ギャーギャー言える。
それを我慢する体験、有難いにっこり

元気に帰ってくるかな〜ニコニコ
来年も行きたい❗️ってなるのか
もう二度と嫌だ‼️ってなるのか
今からちょっと楽しみですニコニコ

どっちでも少し成長してるって事でニコニコ

では、見送りに行ってきます!
ごきげんよう〜!