夏休み
今日のお昼は
夜ご飯
(昨日の残り物です)

おはようございます!

ばぁばが急に言い出した
「娘のアトピーは小麦のせい」発言。

仕方なく、小麦系を減らして様子をみてたら
なんか改善してるぞびっくり

娘はパン命くらいパンもうどんもラーメンも
おかしもとにかく小麦食品大好き。

一時はばぁば嫌いにまで発展しましたが、
自分でも痒くない事に気づいてる模様。
でもパン命。
家では朝食に週二回のパンや小麦系にしてます。

なんか調べてみると、
日本人に小麦は合わない、とか
下痢気味の人に小麦は合わない、とか
小麦除去したら花粉症治った、とか
嘘か本当かわからない情報が真顔
ネットって情報過多すぎ〜ネガティブ

これから、本当かどうか
本借りたりして調べて行こうと思ってます。
まぁ、ネットより本のがまだ
情報としてマシって位でしょうが。

アトピー、本当に小麦食べなくなったら
治るのかなぁ⁉️
今は夏だし、季節的なものかなぁ⁉️
ナゾ凝視
まぁお米を食べるのはいい事だし
(節約になるし爆笑)
週二回小麦を続けて行こうと思います。
給食もパンの日あるしね!

では、ごきげんよう〜!