はやりの厚底系は
滑りそうなります笑い泣き

おはようございますニコニコ

ご近所付き合いとか
ママ友付き合いとか
どんな距離感がいいのか❓

近所とかめちゃ仲良く出来たら楽しいし
子どもにも良さそう‼️…だけど、
一旦なにかしら行き違いとかあると
引っ越せない分きつそう凝視

ママ友なんてのも、
違う小学校、中学校、高校進学で
スパッと切られるとかも言うし真顔

子どもを介して付き合ってると
子どものステージが変わると
付き合いも無くなっちゃうのかな?
ただ、話す内容が違ってきて
必要な情報が得られなくなるからなのかな?
そういうの寂しいなぁ真顔

ママとか母親とか近所だから、
とかでなく、
人間同士で気が合って、そしてそのまま
付き合って行きたいニコニコ

でも、深入りせず
浅く広くが何だかんだ一番賢いのかなぁ魂が抜ける

今度、ママ友にランチを誘われ
ドキドキしながらつらつら考えてました爆笑

では、ごきげんよう!